水彩画展【ダリアとカエル】

テーマ:

こんにちは!

 

5月前半の展示品は、小々馬結さんの水彩画展【ダリアとカエル】です。

 

 

お恥ずかしい話

水彩画をこんなに近くで見たのが人生で初めてのキチヤですキョロキョロ

 

「淡い」とはこのことでしょうか?

赤などの色は綺麗ではっきりしているのに

どこか優しい感じでほっこりするような作品ばかり音譜

 

作品の展示は、奥さんもご一緒に来られました爆  笑

仲良しラブラブ

 

黒板を描いたのは奥さんビックリマーク

ご夫婦で絵を描くのがお上手びっくり

 

 

今回のまちだ整体院ギャラリースペースは

どこかほのぼのとした雰囲気で心落ち着ける空間に音譜

少し都会を忘れにまちだ整体院ギャラリースペースに来てみませんか?爆  笑

 

 

キチヤ。

 

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F

 

 

AD