【自然写真展】

テーマ:

こんにちは!

 

3月後半の展示品は、横山春香さんによる【自然写真展】です。

 

綺麗な写真ですよね~音譜

みなさん

この写真なにで撮ってると思いますか?

高いカメラだと思いますよね?

私が、きっと高いカメラで撮ったんだろうと思っていた一人です!笑

 

この写真たち

なんと!!

iPhoneで撮影したものなんだそうですびっくり

それもiPhone5ビックリマーク

 

詳しくお話を聞いてみると

カメラのレンズの不具合が多かった機種だったそうで

修理をする人が多くリコールになったiPhone。

横山さんは

逆に、こんな感じで撮れるなんて面白い!

と思ったそうですおねがい

 

 

確かに!!

携帯でこんな写真撮れるなんて面白い爆  笑

でも

私が同じ携帯を持っていて撮ろうとしても

絶対ここまで綺麗に撮れないと思います笑い泣き

横山さんだからですよね照れ

 

写真たちは

横山さんが飼っているわんちゃんの散歩中に撮ることが多いそうで

わんちゃんと二人で撮影してきた写真たちと言っても過言ではないんじゃないか!

と秘かに思っている私ですニヤリ

 

のどかな、綺麗な写真に包まれた【まちだ整体院】ギャラリースペースに

ぜひ、来て下さいm(__)m

きっと穏やかな気持ちになって帰れますよおねがい

 

キチヤ。

 

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F

 

 

AD