こんにちは!

 

3月前半の展示品は、あとりえももさんによる

【チョークアート】・【ペットの似顔絵】・【保護犬ギャラリー】です。

 

 

1つの作品が完成するのに

だいたい1週間ほどだそうです音譜

どの作品も丁寧で

1週間で描けちゃうことにびっくりびっくり

ぼやかしたしする時は、指を使うそうで

想像しただけでも細かそうですよね!

 

ペットは家族の一員ビックリマーク

そんな愛犬・愛ネコの似顔絵も描いてくれるそうです爆  笑

料金などは、ギャラリースペースにチラシが置いてあります。

私もトイプードルを飼っているので、描いてあげようかなと考え中ニヤリ

 

あとりえももさんは、保護犬のための活動もされています音譜

ギャラリースペースにて保護犬のためのチャリティーグッズも販売していますチョキ

収益は全額、似顔絵ボードの1部を「アイドッグ・レスキュー隊」他

保護団体様へ医療費、保護費として寄付されているそうですおねがい

可愛いポストカードやバッチがありますよ!!

 

可愛く華やかなギャラリースペースになった【まちだ整体院】に

わんちゃん・ネコちゃんの癒しのパワーをもらいにきてください爆  笑

 

キチヤ。

 

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F

 

AD