漫画展【日常の…】

テーマ:
こんにちは!
 
2月後半の展示品は、田中 啓太郎さんによる漫画展【日常の…】です。
 
漫画の、まだセリフが入っていない状態を見たことがありますか?
私は初めてですごい新鮮な感じがしました爆  笑
 
 
建物など背景が細かいものだと1日くらい
細かくないものだと2~3時間で描いちゃうそうですびっくり
 
 
「細かい背景描くのめんどくさいですよね~」なんて田中さんに言ったら
楽しいですよ!!と爆  笑
漫画描くのが本当に好きなんだな~と思いました音譜
 
 
 
そしてなんと!
当院【まちだ整体院】の外観も描いてくれていました笑い泣き
すごくうれしいサプライズ音譜
展示終わったら貰えるかな~と秘かに思っていますニヤリ
まちだ整体院に「ようこそ~~」ラブラブ
 
 
 
漫画描くのに行き詰ったりしたときに
上に飾ってあるような大きい絵を描いたりするそうですひらめき電球
行き詰っている時に描ける絵がこのクオリティーキョロキョロ
すごい照れ
 
 
 
別の世界に連れてってくれる漫画!
【まちだ整体院】ギャラリースペースで漫画の世界に行ってみてください音譜
 
キチヤ。
 
・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F
 
 
 
AD