【パステルヒーリングアート】

テーマ:
こんにちは!
 
2月前半の展示品は、岩本彩花さんによる「パステルヒーリングアート」です。
柔らかく、優しい雰囲気のあるパステルアート音譜
 
パステルを散りばめて、消しゴムで消して絵を描き上げるそうです!
真っ白くなっているところが、消しゴムで完全にパステルを消したところだそうです!
すごいおねがい
 
黒を基調としている作品は、どこか神秘的音譜
イルカが描かれている作品が私の中でのお気に入り照れ
 
題名にもあるヒーリングをしているところの写真です↓
幸せな気持ちになる周波数だそうで
作品に幸せな気持ちを込めているように感じました爆  笑
 
入口の外にはブラックボードにこのような案内があります。
柔らかい雰囲気をチョークでも音譜
 
ぜひ、優しい雰囲気に包まれたまちだ整体院ギャラリースペースを見にきてくださいニコニコ
 
キチヤ。
・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F
 
 
AD

リブログ(1)

  • ”【パステルヒーリングアート】”

    ⬆まちだ整体院さんblogより素敵に書いてくださりありがとうございます✨1日(水)12:00~4日(土)14:00~17:00頃6日(月)14:00~8日(水)14:00~17:00頃11日(祝)14:00~15日(水)14:00~17:00で在廊する予定です。よろしくお願いいたしますm(__)m

    彩花

    2017-02-01 21:37:22

リブログ一覧を見る

コメント(2)