【赤の循環展】

テーマ:

こんにちは!

 

2017年最初の展示です。

1月後半の展示品は、島大樹さんによる「赤の循環展」です。

赤色がとても印象的な作品の絵画です。

 

 

サンゴのような作品が面白いです。

 

離れたところからみると写真かな?印刷したものか?といった感じにみえましたが、なんと全部手描きだそうですよ~びっくり

 

この壁にかけている作品は結構なサイズです。迫力満点ですよー!

 

この作品たちをみてみてください。

すーごく細かいです!

近くで見たくなりますよね~

そうなんです。みてみると、ほーーーー!って感じ(笑)

 

 

写真だけじゃなく、実物をぜひみにご来院ください。

写真はこれくらいにしますウインク

展示は1/16~1/31までです。

 

入口の外にはブラックボードにこのような案内があります。

ご本人が30分くらいで!ささっと描き上げましたびっくり

 

 

展示者の方はとても若い方で、笑顔が素敵でしたラブ

同じく赤を使ったファッションです。

もしかしたら、ご本人に会えるかもです(笑)

 

お陰様で入口の雰囲気が情熱炎に変わりました!

 

 

ドンファン

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 

 

AD