【まだ展】

テーマ:
コンニチハ!

寒いの大っ嫌い!ハマダです。

まぁ暑いのも嫌いなんですが。。。
どこか、気候の安定した所でのんびり暮らしたいものですじゅる・・
老後かっ!


さてさて、徐々に寒さも増してきたそんな町田ですが、まちだ整体院では11月前半の展示が始まりましたよにこキラキラ


今月前半の展示は油絵!
タイトルは【まだ展】です。

出展は相模原市にお住まいの明永昴さん。


現在大学1年生だという明永さん。

その作品がこちら。








大学1年生とは思えないその作品の数々。



大きな作品は60センチ以上。

なかなか迫力がありますね。




タイトルの『まだ展』というのは、
未熟という意味と平面空間と物体の関係に描ききれない奥行き、分からない未熟な部分を表現しようと模索している途中という意味合いが込めらているとのこと。





反対側の壁にも作品が。




素晴らしい作品の数々で、とても見応えがありますねにこ


来年には地元福岡の「garelly KAZE」さんでも1/23~1/29の一週間のあいだ展示されるとのこと。


僕は学校で油絵など習ったことがありませんが、どんな描き方をするのでしょうか。
こういう作品を見ていると自分もなにか描いてみたくなってきますね。



さてさて、そんな『まだ展』は、11/15(火)まで。

あっという間の半月なのでお早めにどうぞ~てへぺろさくらんぼ



ハマダエルモ

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 

AD