【ワンちゃん似顔絵作品展】

テーマ:
コンニチハ!

動物大好きハマダです。

物心ついたころから家にはインコやプレーリードッグがいて、祖母の家にはグレートピレニーズ(真っ白な大型犬)や猫、ウサギにニワトリ、鯉・・・今でも実家には犬と猫がいますし、僕自身もインコを飼っていたりします。

爬虫類とかも好きですし、クモとゴキブリ以外は基本的になんでも大好きです(笑)



さてさて、そんな動物好きには堪らない展示がまちだ整体院でも始まりましたよ!

今回の展示は【ワンちゃん似顔絵作品展】

出展されているのは相模原市にお住いの長谷川良子さん

長谷川さんは、チョークアートと手書きPOPを製作する『一般社団法人ぱすてるPOP』の代表理事を務められており、
今回はその長谷川さんが開催するお教室の生徒さんたちが製作した作品の展示会です。


画材はオイルパステルを使用し描かれています。



見て!このクオリティ! 凄く綺麗に描かれています。

特に右奥のウサギちゃんがカワイイにこハート②



正面はこんな感じで皆さんの作品がズラリさくらんぼ


大型の物からコースターサイズまで種類もたくさんきらきら




これは長谷川さんの作品かな?


POP制作もされているだけあって、フォントが凄く可愛らしくて手書きとは思えないレベルですがーん



そして、これらの作品はワンちゃんの飼い主さんから依頼を受けて販売もされているそうですが、その収益の15%は保護権活動団体に募金をされているのだそうです。

飼い主さんも、描き手も、紹介者さんも保護犬活動の応援になるという素晴らしいシステムですね!


展示は10/15まで。
16日からは作品を入れ替えて、ハロウィン仕様になるんだそうです!

まるまる1ヶ月ありますので、この機会にぜひぜひご覧くださいませ。


ハマダエルモ

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 

AD