【DAY vs NEWKICKS】by國冨太陽

テーマ:
コンニチハ!

今日の夜から遅めの夏休みを頂いて高知へ帰省してきます。ハマダです。


暑い暑いと言いつつも、なんだかんだ例年よりはマシな気がする町田ですが・・・これは気のせいでしょうか?



まぁ暑いのには変わりないのですが。



さてさて、そんな夏真っ盛りのまちだ整体院ですが、今月後半の展示が始まりましたよてへぺろキラキラ


展示タイトルは【DAY vs NEWKICKS】

出展は町田市在住の國冨太陽さんです。

ジョンレノンみたいな方です。(いや、ほんとに)





えっと。 最初に言っておきます。

今回はまた特にキョーレツな作品だと思いますがーん
(もちろん良い意味でね!)


ホント、僕には芸術的なセンスがないのでうまく表現することができないのですが、只ならぬ感性の持ち主なんだということはよく分かりました。





まずは一番に目を引くこのどデカいポスター。

うーん。詳しく見てもオイラにゃわからんぞううっ...



むむ!
ポスターの下にあるこれは?





太陽さん曰く、今回は『野球をテーマにした展示』だとのこと。

つまりDAYとNEWKICKSの対戦 と。。。


ふむふむ。。




その隣には縦になった机。 そこに固定されたコピーホルダー(っていうの?)



大学受験のために展示されている高校生の方です。

展示期間は5日間と短いです!
8月26日(金)~30日(火) ※29日(月)は休業日です。
31日には撤収しますので、お見逃しなくぜひご覧ください~

ハマダエルモ

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 

AD