【POPなおえかき】

テーマ:
コンニチハ!

小さい頃のお絵かきが一番芸術的だった気がするハマダですバナ夫


保育園の頃は、人を描いているつもりなのにムーミンのニョロニョロみたいな(あんなに可愛くない)絵になっていました。

小学1年生の時に描いた牛の絵は、黒い部分が青や緑や黄色に赤色で、なかなかファンキーなホルスタインでした。

『恥ずかしいからやめてくれ』という僕の懇願もむなしく、今では実家の玄関に飾られています青首大根




さてさて。
なかなか梅雨が明けず悶々とした気分が続いている7月ですが、まちだ整体院のギャラリーでは新しい展示が始まりましたよNEW


タイトルは【ポップなおえかき】

出展は町田市にお住いの松永 透さんです。

展示内容はアクリル絵画なのですが、松永さんの絵はちょっと変わった絵なんですね。これが。



こんなかんじの絵です。


ちょっと変わった、面白い絵ですよねにこキラキラ

どこかメルヘンチックで、楽しそうな感じが伝わってきます。



少しお話しをお伺いしたところ、昔から絵が好きで美術学校まで卒業されたそうなのですが、お仕事が忙しくてずっとマトモに絵が描けてなかったんだそうです。

ここ数年でまた絵を描き出したそうで、松永さん曰く

「これはまだ作品じゃないんです。まだまだ完成じゃないし、子供がお絵かきをするような感じで思いつくままに描いただけのものですから作品ですらない。」

とのこと。



なるほど。だからタイトルも【ポップな〝おえかき〟】なんですねぼーぜん



これなんかも不思議な感じなんですが、頭の中をそのまま描き出したからこうなったんでしょうね。




とても不思議で面白い絵ですが、色づかいがPOPで明るいです。


以前、銀座で個展も開かれたことがあるという松永さん。

これからもどんどん新しい〝作品〟を生み出してほしいですねてへぺろきらきら!!




展示期間は7/16~7/31まで。

2週間しかありませんのでお早めにどうぞ~音符



ハマダエルモ

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 

AD