こんにちは!


最近、めっっっっちゃ久しぶりに小説を読んでみたりしているハマダです。

小学生のころ、推理小説にハマって『ポワロ』をよく読んでいました。

高校生くらいまでは、たまに学校の図書室などで小説を借りたり、本屋さんで買ってきたりして読んでいたのですが、大人になってからめっきり読まなくなってしまって・・・。


やっぱりスマホやPCを多く使うようになって、他の事に時間を割くようになったからでしょうかね。


久しぶりに買ってきた小説は伊坂幸太郎さんや東野圭吾さん、百田尚樹さんの作品など。


やっぱり小説って面白いですね。
クドくない程度に細かい情報がちりばめられていて、想像力が膨らみます。







さてさて、そんな戯言は置いといて。



気が付けば5月も後半。 あっという間に月日が流れていきますねががん


まちだ整体院のギャラリーも新しい展示が始まりました。

展示タイトルは【 小さな繭展2 ~透明少女~ 】

出展は秦野市にお住まいの繭さんです。


昨年の10月にも展示をして頂いたので、憶えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

前回の展示記事はこちら


そう、あのキラキラした絵ですきらきら

すごく綺麗でしたよね。


今回も同じジャンルの絵なのですが、テーマは透明少女です。


ジャン!

おお、これだこれ。


テーマの通り、透明感のある少女の絵が並んでいます。


反対側の壁にも。。。

前回と同じく、ラメの入った透明の塗料?で描かれています。


こういう、新しいものを作り出す才能ってのが欲しいものですね悔し泣き





そしてテーブルの上にはこんなものが。

繭さん作のポストカードのようです。



『ご自由にお持ちください。』
って書かれているのに気づいてなかったハマダ。。。


患者さんが施術を終えて、帰りがけに
『お、コレ頂いて行ってもいいんですか?』


なんて言うもんだから

『え?あ、いやそれはギャラリーの方が展示されている物なので・・・』
って言いかけてしまいました苦笑



ちなみにこのポストカード、世田谷区北沢の素今歩(すこんぶ)という雑貨屋さんでも販売されているそうです。
素今歩さん


そして小田原のカフェ、Pafe&Burger QOLさんでもこのシリーズを展示中だとのこと。
Pafe&Burger QOLさん





それにしても、この透明感とキラキラ感。
ホント綺麗ですよね!


繭さんのFacebookページはこちら

展示は5月末までとなっております。


ぜひぜひ皆さんご覧くださいね~!


ポストカードは早い者勝ちよんbanana




ハマダエルモ

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】
【URL】
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 


AD