コンニチハ!


今日は子どもの日♪
・・・子ども体型なハマダです。




さぁ、カレンダーは5月もスタート!みなさん今日までゴールデンウィークですね。

『明日も有休をくっつけて10連休だゼ!!!』なんていうツワモノの方もいるとかいないとか。




さて、そんな5月のまちだ整体院ですが、ギャラリー展示は先月に引き続き『たむらがはく』さんの似顔絵個展、【私の愛したエンターテイナー】です!


何度見ても似すぎてて笑っちゃうにこきらきら!!




展示は5/15(日)までです。


似顔絵の依頼も引き続き受け付けておりますよ~エルモ







そして、いつもは僕が描いているギャラリー紹介用のブラックボードなんですが、せっかくなので今回は『たむらがはく』さんに描いて頂くことににこアゲアゲ




このブラックボード、片面がマーカー用で、もう片面がチョーク用になっているのですが・・・
どうやら僕はチョークが苦手なようで、全然うまく描けないのでいつもマーカー側を使っていました。



しかし『たむらがはく』さん、チョークアートは初めてなんだよなぁ。とか言いつつあっさり描き上げるという・・・ががん



初めてだとか、描きにくいだとかそんなんじゃなくて、単に才能の違いなんでしょうか青首大根



しかもめっちゃオバマさん似てる・・・



僕も似顔絵の勉強しようかなかおNEW


ハマダエルモ

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 

AD

コメント(1)