コンニチハ!


先月から・・・目がかゆかったり・・・サラッとした鼻水が出てきたり・・・急にくしゃみが連発することが何度かあったハマダです。


でもね、ほんっとたまになんですよ。
しかも症状が出るのは5分~10分だけだし。


これは花粉症では断じてありません!!!


気のせいなんだ。そうなんだ。


春だしね。体も寝ぼけてるんですよ。きっとbanana






さてさて、そんな春の陽気のまちだ整体院ではございますが。


ギャラリーの展示も新しくなりましたよNEW


タイトルは【ハッピー太陽アート】です音符

出展は八王子市にお住まいの小楠アキコさん。


大学在学中にアメリカ文化・文学を学ぶ中でサイケデリックアートの巨匠、ウェス・ウィルソンのカラフルなサイケデリックポスター作品と出会い、現在の絵を描き始めたとのこと。

2005年には専門学校で改めて絵の基礎を学び、2007年には初個展を開催。

2010年には画家として独立され、ロンドン・N.Y・マイアミアートフェアやパリのルーブル美術館に作品が展示されるなど、世界中で活躍されている作家さんですえ゛!汗



経歴を見ていると、まぁとにかく凄い!

ロンドン、ドイツに、パリ、マレーシア、 
マイアミ、シドニー、N.Y!

ホントにいろんなところで活躍されています。



小楠さんのHPはコチラ




そして、その作品はというと・・・・



太陽をモチーフにした、原色が特徴のカラフルな絵です。





おさるさんもニッコリラブ

ちょっと小楠さんに似てる?と思ったのはナイショ笑う 

失礼だろっ顔に縦線2







そのほかにもこんなひまわり畑が!

これ、近くで見るとすんごく細かくて綺麗なんですよ~きらきら






これなんかもう、あれですよ。
ゴッホのひまわりより僕こっちのひまわりのほうが好きですよ。 うん。





小楠さんの作品は紙に描かれた作品もあるのですが、そのほとんどがキャンバスに描かれており、絵の具を薄めずにそのまま描いたような描き方なのでまるで油絵のような作品に仕上がっています。

仕上げにニスも塗るので余計に油絵っぽくなるんだとか。

※絵の具はアクリルガッシュだそうです。






どれもこれも明るい作品ばかりで、見ていると楽しくなってきますね。



まちだ整体院での展示は3/31(木)まで。


素敵な作品ばかりなのでぜひご覧くださいませ~エルモ






4月15日からは「八王子ハッピー太陽ロード作品展」として、八王子の15店舗にてアート展示&スタンプラリーを開催されるのだとか。

期間は4/15(金)~6/19(日)までだそうです。



コッチも要チェックでっせ!

ハマダエルモ

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 

AD