【色えんぴつの詩展】

テーマ:
コンニチハ!


よく、

久しぶりに会う人に「ちっちゃくなった?」と聞かれるハマダです。



せめて、

「大きくなった?」にしていただけますでしょうか。


よろしくお願い致します青首大根







さて、春が近づているような、近づいていないような、そんな町田ではございますが・・・

まちだ整体院のギャラリー展示も新しくなりましたよNEWアゲアゲ




展示タイトルは【色えんぴつの詩展】です。

出展は神奈川県にお住まいのAkemiさん。



展示内容は、色えんぴつで描かれた様々な絵画、そしてプラパンで作ったブローチやアクセサリーです。



プラパンって懐かしいですよね!

透明なシートに絵を描いて、オーブンで炙って、すかさず本などで真っすぐ伸ばして・・・ってやるアレですにこ



僕も小学生の頃によく遊びましたきらきら

冷めないうちに、いかに綺麗にまっすぐ伸ばすかが勝負なんですが・・・これがなかなかどうして上手くいかないんですよね。



ナナメに引き伸ばされたような状態で固まっちゃったり、アルミホイルの凸凹が残っちゃったり、オーブンの中で丸まった時にくっついちゃったり・・・


でも綺麗にできた時は嬉しいんですよねぇ。




Akemiさんの描く絵は可愛らしくて、色えんぴつの柔らかい色合いととてもマッチしているように感じます。





なんだかこう、絵本の挿し絵とかに出てきそうな可愛らしい絵だと思いませんか?






こんなキノコのおうち、住んでみたいにこ

カボチャのポタージュを飲みながら、落ち葉で焼き芋するんですじゅる・・グフフ・・・








こちらの壁には絵がズラッと並んでいて、





反対側の壁には絵とプラパンのアクセサリーが飾られていますてへぺろ







展示期間は3/13(日)まで。

平日は10:00~20:00まで、
土日祝日は9:00~16:00までご覧いただけます。

月曜日は定休日でお休みを頂ますのでご注意くださいエルモ




すでに何組か、Akemiさんのお知り合いの方が見に来てくださっています祝



とても和やかな雰囲気の作品ばかりですのでぜひご覧ください~音符



ハマダエルモ

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 

AD