【ハンドメイド ティアラ】

テーマ:
こんにちは。

ハマダです。

今年に入ってから急に冷え込んでまいりました。
なかなか寒い町田ですが、当院のギャラリーも新しい展示が始まりましたエルモNEW



2月前半の展示は【ハンドメイド ティアラ】ですアオキラ



出展は、町田市にお住いのハンドメイドティアラ作家、 生方(おふかた)由美子さん。


お子さんたちが独り立ちされ、ご自身の時間が出来たのをキッカケに、お嬢さんのバレエティアラを作ってくださっていた先生のお教室で学ばれ講師の資格を取得されたのだとか。





でも、


ハンドメイドティアラってどんなもの?

























こんなもの!








どう?すっごくキレイでしょ!


使用されているのはスワロフスキーだそうで、光り輝くのもうなずけますね。

単なるガラスとは違うんだゼェ?banana

スワロフスキーとは




ティアラって男性にはあまり馴染みのないものですが、こうやって見ているとキラキラしていて綺麗ですねにこアオキラ






そして生方さんの作品はバレエティアラをはじめ、ウェディングティアラ、ベビーティアラ、ペットのティアラまで多種多彩!






そして、ティアラの他にもこんな小物や





バレエポーチも展示してありますぺこ




写真だけでは伝わらない綺麗さがありますので、ぜひ実際にご覧いただければその輝きが伝わるのではないでしょうか?





こちらのティアラ、展示期間は2/14(日)まで。

ギャラリースペースにてワンデイレッスンも考えておられるようですよ!
詳しくは当院か、もしくは生方さんまで直接ご連絡いただければと思います。


まちだ整体院
メールアドレス:info@machida-seitai.com
電話番号:042-851-7868


生方さん
HP:Brilliant Ballet Tiara
メールアドレス:maria.seciria.1225@gmail.com
ブログ:
Brilliant Ballet Tiara




2週間というあっという間の展示ですが、いろんな方に見て頂けると嬉しいですねあひるキラキラ



ハマダエルモ

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 

AD