ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

皆さま、あけましておめでとうございます。


お正月太りを解消しようと筋トレを張り切りすぎたハマダです。
おかげさまでバッチリ筋肉痛です・・・照




さて、新年も始まったかと思えば あれよあれよという間に はや5日。

まったく、時間の経過というやつは早いものですね青首大根バフッ!小



ギャラリーの方は12月に引き続き、プロのアートフラワーコーディネーター日下部亜紀子さんの展示ですてへぺろ

過去の展示はこちらから
2015年8月
2015年12月





しかーーーーし!  


12月とはちょっと展示内容が変わっていて、今度はお正月Ver.なんですNEWアオキラ


こんなのや



こんなの




こんなのが増えましたきらきら




お正月らしく紅白の水引きがあしらわれていたり、


こんな感じでキラキラしていたり。






こういうデザインやアレンジを考えるのってなかなか難しいですよね。。。

デザインの勉強をしたり、いろんなモノを見て目を養うのは絶対に必要なことなのでしょうが、きっと持って生まれた「センス」も確実に影響してくるのでしょうぼーぜん



またまた大げさな~バナ夫
なんて思ってやしませんか?


でもね、アナタも間近で見るときっと圧倒されますよがーん汗



展示は1/15まで。
後半はまた別の展示に切り替わりますのでお早めに~音符





―――――――――――――――――――――
2015年は1ヶ月ごとの展示でしたが、おかげさまで展示希望の方が多くいらっしゃったため本年度より展示期間を2週間で区切らせていただくこととなりました。
ご了承ください。


前後の予約状況やご希望によっては期間の調整は可能ですのでお気軽にご相談ください。



本年もGarelly Machida seitaiを宜しくお願い致します。



ハマダエルモ

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 

AD