こんにちは!

今年も一人ぼっちクリスマスになりそうなハマダです悔し泣き

あ~。寒いわ~青首大根

色々と寒いわ~青首大根








さてさて、まちだ整体院のギャラリースペースですが、11月の展示も無事に終え12月の展示が始まりました!



今月の展示は【アートフラワー】です!


アートフラワーって前にもあったよね? とお思った方!



鋭いっ!

鋭すぎて刺さっちゃう!



もうよくわからないテンションになっていますがお許しを。




そうなんです。

8月の展示もアートフラワーだったのですが、その時と同じ日下部亜紀子さんの展示会なんです。


8月の展示はこちら



日下部さんは赤坂でアートフラワー教室をなさっているプロの先生!

その他、二子玉川高島屋にてカルチャースクールを開催されたり、表参道や銀座で展示会を開催されたり、雑誌に取り上げられたりと、とにかくすごい方がーん

アートフラワーコーディネーター【フルールドリス協会】の代表理事でもありますアオキラ


しかも今回は体験会まであるんですよにこ音符

詳細は後ほど!






さて、今回のテーマはクリスマスmomi2*アオキラ




日下部さんが飾り付けをしていきます。





テーブルの上も賑やかになってます(ง `ω´)ง 



優しい色使い。




こんなの飾れるようなお家に住みたいなじゅる・・





他にもまだまだいーっぱい(っ*´∀`*)っ





こんなのや





こんなの






大きいリース?はこんな感じ!


間近で見ると凄い迫力ですよえ゛!汗




これなんかもとてもきれい!


そしてアロマの良い香り好




全体的に見るとこんな感じです。






ギャラリーの天井にあるライトもまたグレードアップしました!








ほとんどの作品は販売もしておりますので詳しくはお問い合わせくださいてへぺろキラキラ






こんな小物もあります~さくらんぼ









さてさて、それではアートフラワーの体験会の詳細ですが、





明日です!



急でゴメンナサイ🙇



―――――――――――――――――――――
日時: 12/5(土)  14:00~15:30

場所: まちだ整体院ギャラリースペース

参加費: 4000円(材料費込み)

講師: 日下部亜紀子先生
―――――――――――――――――――――


気になったそこのアナタ! まだまだ間に合いますよ。 

お問い合わせはまちだ整体院 042-851-7868 までニコ




「アートフラワーの体験会についてなのですが・・・」とお話しいただくか、

「ハマダさんのファンなのですが・・・」とお話しいただければ全力でご対応させていただきます・・・照





プロに直接教わる事ができるこの機会に、自分だけのクリスマス用アートフラワーを作ってみませんか?


ご応募お待ちしております₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 



それではっ!

ハマダエルモ

・・・照------顔に縦線2------banana-------がーん------にこ
頭痛、肩コリ、腰痛、坐骨神経痛、マタニティ整体など
疲れや慢性痛なら『まちだ整体院』へ。

個室のキッズルームもありますのでお子様とご一緒にどうぞ♪
【Tel/Fax】042-851-7868
【Mail】info@machida-seitai.com
【URL】http://machida-seitai.com/
【住所】東京都町田市森野1-20-10ホテル町田ヴィラ1F 

AD