2015年あさひグループ大納会 | *あさひ不動産販売スタッフブログ*

*あさひ不動産販売スタッフブログ*

//
 *日常の出来事     
 *地域のいろいろな情報
 *チャリティーイベント 
 *地域清掃(みちぴか) 
 *会社行事
 いろんなことを取り入れながら
 毎週木曜日を基本に、社員一同ブログを更新しています♪
\\

こんにちは、WEB担当の服部です。

2015年も年末の空気が濃くなる中、
あさひグループ一同で箱根に「大納会」に行ってまいりました。

ロマンスカー車内からの風景も、徐々に箱根らしくなり

あっという間に箱根に到着です!

ロマンスカーは箱根湯本駅のホームに停まっている姿が
一番しっくりきます。

今回、「大納会」会場となるホテルへ到着です。

今年最後の、あさひグループ全体の会議が執り行われました。

この後、各々温泉(本当に素晴らしかったです!!)に入り、
宴会へと移ります。

乾杯!

素晴らしいお料理とお酒に

舌鼓を打ち

社員による宴会芸の数々も盛り上がり

毎年恒例のビンゴ大会へ。

バリエーション豊かな商品を、みんなゲットしていました。

翌朝、ゴルフ組は早朝に出発!
それ以外のメンバーは箱根の街を散策し、
再びロマンスカーで帰りました。

実に充実し、また楽しい2015年大納会となりました。
今年も残り少ないですが、しっかりと頑張って行きたいと思います。