ホワイトデーに絡んでのブログをあげるんでしょうけど、まあ、あちこちのブログでホワイトデー絡みであがってると思われるので、それはそのあちこちにお任せして、こっちはマイペースで パー

 

 

今日出勤してきた橘ゆずはが「良いブログネタを昨日見つけた!」と言っていて、なら今日はそれにしようと感謝 ウレシス

超絶ラッキー ニヤリ

 

 

(で、どんな?)

 

えっと、、、なんだったっけかな?

(大丈夫か・・・)

 

昨日見てコレ絶対ブログに良いって思ったんだ

(うん、知ってる、さっき聞いた)

 

明日教えようと思ってたのよ

(だから感謝 ウレシスしてるって、で?)

 

ちょっと待って、思い出して教えるから

(気になって仕方ないから早く、で?)

 

えっと、、、なんだったっけかな?

(終わったな・・・)

 

結局、思い出せずな橘ゆずはでした ガーン

 

 

 

注意 Twitterで「 @ag_machida 」を検索してみてくださいパー

セラピストのつぶやきと、自撮り画像やセラピストが撮影したその他画像をご覧いただけます 音譜

 

カメラ 川崎 恋

 

 

 

カメラ 君嶋ひより(2枚)