町田メンズエステ マッサージ 町田アロマギルドのブログ

町田メンズエステ・マッサージ 町田アロマギルドの公式ブログです。
完全個室の空間で、厳選されたセラピストによる男性限定の高級メンズエステサロンです。


テーマ:

皆様、こんばんはにこはーと


伊藤です。



突然ですがodoroki


明日7月17日㈰~7月24日㈰までの8日間、イベントを行います‼


内容は、ツルツルスベスベの感覚を味わっていただこーーー上


と、いうものです(≧◇≦)



 

まずは、お背中と二の腕にボディスクラブクリームを塗りマッサージします。



そして洗い流します。


それからいつもの施術に入ります。






ボディスクラブとは???



小さな粒が古い角質や汚れをこすり落とし肌をキレイにしてくれるものですsmile




古い角質がたまった肌は、角質がゴワゴワになって肌触りはザラザラですガーーン


さらに、古い角質などの汚れが毛穴につまると、


毛穴の黒ずみや白ニキビなどさまざまなトラブルにつながりますshockase


スクラブのざらざらが古い角質や汚れを優しく取り除き、


まるで肌が生まれ変わったようなツルツル・スベスベにしてくれます大笑いはーと






なんとなーくお分かりいただけましたか??




このボディスクラブクリームで古い角質を落した後のトリートメントは


「超気持ちいいーーーーーーーーー顔ハート


です!



いつもの施術と感覚が違う事を感じていただけるはずです。


セラピストの手が、吸い付いてきます。





そして、施術する側も


「超気持ちいいーーーーーーーーーーsおんぷ


です!


なんと言いますか、、


ロウを塗ったお肌を触っているような感じ、、かな。


ツルツルで気持ちがいいのです(´ー`)





ぜひ皆様に、この感覚を味わっていただきたいと思い


今回、短い期間ではございますが、イベントを行います!



ご来店、お待ち申し上げておりますぺこりハート







*****お知らせ*****


明日7月17日㈰


MOMOニ急遽、出勤が決まりました!!




出勤時間は、11:50分~22:30です!



新人セラピストですが、もう既に非常に多くの本指名を頂戴しております。


癒しの時間を、MOMOとご一緒にういんくはーとお過ごし下さいませ。



ご指名、お待ち申し上げております。








アロマギルド町田店、LINEを始めました。


もし宜しければ!

友達追加をお願い致します( ´ ▽ ` )ノ




キャンペーン情報や、各セラピストの情報などを発信していきたいと思っております。






町田アロマギルド公式HP(見てね♥)
↑こちらをクリック頂けたら大変ありがたいですm(_ _ )m

ネット予約はこちらへ





一之瀬ルカのブログ

桐島セイラのブログ

蓮見京香のブログ

優木葵のブログ

アロマギルド町田店公式ブログ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田アロマギルドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。