1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-26 10:56:09

nEO sTANDARD sOUL 2014.5.24-25

テーマ:ブログ
nEO sTANDARD sOUL
2days終了いたしました~(*´∀`)
24日新栄キャバレロクラブ、25日豊田ジャズスクエアでした。


お越しくださった皆様、ありがとうございました!

今回は関東から大好きなベーシスト、原さんとみっちり2日間グルーヴしたぜ♪

私的には、耳鼻科をかえて咽頭の調子が良くなったことでめっちゃ楽に声が出るようになったから、楽しさ倍増!
(あんまりわからなかったとお客さんからは言われたけど。)


慌ただしくて写真をとる暇もなく…。
SNSの方には皆さんからの写真をUPしていただいたりして( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうです♪

今年は初めてのジャズフェスにも呼んでもらって、貴重な経験させていただきました。

名古屋にも個性豊かなシンガーがたくさんいるんだな~。
(´・д・`)
皆さん美しく、素晴らしかったです♪

スタッフの方々も本当にお疲れ様でした~。

写真もらったヤツ載せとこ。
豊田能楽堂での貴重なショット。




アメブロ…放置気味ですんません。
時々UPします。
こちらもよろしく~(*^-^*)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-03 13:46:00

あけましておめでとう~(*´∀`)

テーマ:ブログ
あけましておめでとう(*^_^*)

また放置でしたが。

紅白でも地元へ帰ろ♪って言ってましたので。

地元で家族と友達と過ごしました~(о´∀`о)

紅白、初詣、お年玉交換大会、カルタ、お節にお寿司、帰省中の友人とのランチ…。

THE☆お正月的な事はすべてやりました!

地元って本当にいいなあ。

そんなまったりした滑り出しですが。

今年もやらしくお願いします♪





父親がやっとります、お囃子保存会の皆様。
姪達は強制参加(^_^;)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-11 10:42:38

ありがちょね~

テーマ:ブログ

10月5日JAZZ INN LOVELY満員御礼でございました!



秀樹!感激!でございます。



コラボさせていただきました森久子さん、貴重な体験をありがとうございました。

マチ子のWEBLOG


jazzヴォーカリストとしてのキャリアは私も知るところでしたが、今回はすべてSOUL、R&Bの選曲で歌っていただきました~。


思うところは色々とありますが、一言でいうと

「やっぱりベテランの存在感だなあ!」って感じです。


とっても刺激になりましたヽ(゚◇゚ )ノ



それから、ライブにはこの人も来てくれて!


マチ子のWEBLOG

あ、ブレブレだけど・・・。


天才!石河光也大先生ですが。


突然のリクエストにもお答えしていただき、歌っていってもらいましたよ!


森さんと石河さんのバトル・・・( ̄□ ̄;)!!



お客様も私たちも最高に盛り上がった夜でした~。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。