前回に引き続き相席屋の感想を書いていきます!
口コミ評判などもお待ちしてますよ!

さて、相席屋のシステムは飲み放題30分で○○円。
2杯目の飲み物はセルフサービスで入れにいくのだ。

もちろん女性は無料。
どれだけ飲んでも無料。どれだけ食べても無料。

そりゃ来るわ!!笑
無料のバイキング居酒屋だもの。

若い女性がいっぱいいるお店。
そして一緒のテーブルでお話してもいいお店。

そりゃ男もいくわ!!笑

現在大人気のようで、週末の待ち時間はかなりのものである。

平日でも待ち時間があるのが普通だ。

長居しちゃうとかなりのお金が飛んじゃう。
それでも会話やお酒が楽しくてついつい長居しちゃう。
うまい商売だわ。笑


街コン太郎が考える相席屋のメリット、デメリットを考えてみた。
こんな感じ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■相席屋のメリット■
・急でもふらっといける(待ち時間はあるけどね)
→友達と盛り上がった時に行くキャバクラなんかと雰囲気は似てるかも。
とにかくお店に向かっている間が一番楽しい。

・わくわく感がすごい
→女の子が微妙だとがっかり感もすごい。

・お持ち帰りできる可能性はあるかも?
→街コン太郎はそんな技術ないが、終電間際でも賑わっている相席屋。
相席屋で腹ごしらえしてから、朝までクラブに踊りに行くという女性も多いみたい。

・キャバクラやガールズバーに行かなくてもリアルに出会える。
仕事じゃない素人の若い女性と知り合えますからね。
男性としてはまたとない期間でしょう。

夜の仕事してて客を捕まえるためにタダ飲みしにくる悪質な人もいるみたい。
(友人・K談)

・男しかいなくて寂しくて震えそうな時の救世主。
とにかく女っ気が恋しい時の最高の味方だと思う。


■相席屋のデメリット■
・席替え制度がない、多くの人と出会えない。
→つまりけっこうなお金と時間を使うのに
相席する女の子が微妙だったらかなりの時間とお金のロス。

・嫌な感じの女の子が多いかも
タダで飲みにきているからまともな女性が極めて少ない印象。
というか普段まともな女性でも適当に奢ってもらお~男ってほんと馬鹿ね~というテンションで参加してくる感じかもしれない。


やっぱりタダで女性が参加してくるイベントやお店はいい出会いは少ないように個人的には思う。。
女の子と楽しく飲みのがとくかく好き!っていう方やどんな女でもすぐに落とせるぜ!な人にはかなりいいサービスかも。


なんか改めて整理するとデメリットが多くのなっちゃたけど、あくまで後日の感想ね。
相席屋は頑張ってるしいいサービスしてると思う。

友達と「相席屋いっちゃう?!」とか行って向かっている時や、
テーブルに案内させる時のドキドキ感、かわいい女の子だった時の楽しさは異常。笑

近い将来、相席屋で出会って結婚しました!
なんて言う夫婦が出てくるのかな。
AD