showを終えて | Bellydancer Machiko

Bellydancer Machiko

Japan
Bellydancer•Instructor

待ち遠しかったEnchated night終わってしまった

あっとゆー間のshowとwsの夢のような時間

Farashaさんは本当に美しい方でした妖精の様に舞い少女のように笑い女神のような佇まい
ステージでの魅せ方、一瞬にして会場の空気を変えてしまうFarashaさん本当勉強になりました!

ペタシさんの繊細で力強い音に心臓が突き破られる感覚に落ち入りました!

楽屋や打ち上げやWSの合間など、とても気さくに話かけていただいてすごく光栄でした
 
広島の先生方、講師の方々、エントリーの方々の演目もとても豪華で瞬きをするのも勿体なかったです


ワクワクが止まらないWS学ぶ事がとても楽しくて学ぶ事がもっともっと大好きになりました!

今回ショーで踊らせて頂いた曲も聞くだけでエジプト人女性になってしまえるような素敵な曲でした聴きながら歩いている時もお尻を振って歩きたくなるよーな
音楽がなければ踊れないし、素晴らしい音楽に出会う事はこの上なく幸せその曲で踊らせて頂くとゆーのはなんて有難いことなんだろーとつくづく感じました。

踊らせて頂く事に感謝しております。

見に来て下さったお客様、日々のレッスンで色々視野を広げて下さる先生、応援してくれる仲間と家族、今回初の主催を大成功におさめたAyumiちゃん、ありがとうございました。

もっともっと勉強をしていこう
{C8E0BA6E-F2D1-467C-B038-D139E89FD680:01}