カナコン2.22詳細 | なごや街コン実行委員会のブログ

なごや街コン実行委員会のブログ

なごや街コン実行委員会からの「お知らせ」や「街コン必勝法」「婚活成功の秘訣」などを書き綴っていきます!

こんばんわ。なごや街コン実行委員会の河合と申します。


この度は2月22日のカナコンにお申込いただきまして
ありがとうございます。


受付とカナコンの楽しみ方のご連絡です。


2月22日(日)
12:30より、金山駅南口広場にて受付を行います。


①受付で代表者のお名前を言う
②リストバンドとMAP、バッジ、プロフィールカード、アプローチカードを受け取る
③自分のグル-プを確認して1店舗目へ移動する
 (A,B,Cに分かれます)
④入店は13:30からとなります。
⑤14:00乾杯で「カナコン」スタートとなります。


「カナコン」開始後 ※1時間ごとにお店を移動します。
1店舗目:14:00~15:00 2Foods、2Drinks
2店舗目:15:15~16:15 2Foods、2Drinks
3店舗目:16:30~17:30 Desset、1Drink
それぞれのお店で2回ずつ席替えをします。
その際はスタッフの指示に従ってください。
追加ドリンクはキャッシュオンでご注文いただけます。



「カナコン」参加店舗
・Kanayama 80'S
・カ-ヴ隠れや金山店
・THANK YOU金山店


Kanayama80'Sでは、あの婚活プロ・レスラー
「デアイタイガー」が街コンを盛り上げます!


またお笑い芸人のでらすけくんがカーヴ隠れやを中心に
手羽スターという番組の取材で来店しています。


THANK YOU金山店では占いを行います。
ワンコイン500円で運命の人がわかっちゃいます。

12:30~13:30までは金山駅南口広場で占いします。

13:00から金山神社参拝に行きます。希望者はそれまでに
受付をお済ませください。


また男性向け街コン必勝講座を受講したい方は
メールにてご連絡くださいませ。


何かご不明な点等ございましたらご連絡くださいませ。
では当日お待ちしております。



AIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAIAI
カナコン運営委員会(なごや街コン実行委員会)
河合 亮彦(かわいあきひこ)
machicom1151@gmail.com
当日直通:080-3664-4039