8月ネットワークミーティングのご報告! | まちチョコ

8月ネットワークミーティングのご報告!

遅くなってすみませんあせる
はじめまして、くにおですひらめき電球
一橋大学2年・ラポンテに所属しています。生まれてこの方、広島カープの優勝を待ちわびております。


さて、8月21日のミーティングですが、

1 まちチョコカードの様式決定
2 ネットワークとしてのプレスリリースの方針
3 各団体の進捗状況

について話し合いました。

夏季休業ということで、人数はいつもよりだいぶ少なめしょぼん


1 まちチョコカードの様式
縦バージョン、横バージョン、各バージョンのアレンジ型をそれぞれサンプルとして作成し、みんなで議論をしました。
議論の流れが幾度となく変わり結構時間がかかりましたが、最終的には横開きノーマルバージョンに決定しましたクラッカー
次回のミーティングまでに、本物を作成し業者にデータを送って、各団体の方々に配ろうと思いますニコニコ

2 プレスリリースについて
昨年の反省をふまえ、今年のネットワークのプレスリリースは著名な新聞社などをターゲットにするのではなく、学生や各地域がつくっているフリーペーパーをターゲットにすることにしました。
運営メンバー主導でやっていきますグッド!

3 各団体の進捗状況
デザインの募集を締め切ったところ、渉外を開始したところなどいよいよ本格的にまちチョコ企画がスタートしてきています!!


次回のミーティングは
9月18日(日)@一橋大学(国立市)時間未定(←ですよね??あせる
です!

ちなみに私は日本にいません汗カナダで一人右往左往していると思います。


よろしくお願いしますひらめき電球ではひらめき電球