街歩き東京 『 Cafe後ときどき不動産 』


スタッフがカメラ片手に街歩き。
使用カメラ(OLYMPUS PEN Lite E-PL7)

Staffが『街歩き』をしながら、
暮らしに便利な地域の施設や、歴史的スポット、
おしゃれなカフェや、かわいい雑貨屋さんetc...
街で生活するイメージが伝わるように、
実際に取材した記事を元にブログを作成してまいります。

テーマ:

今日は雨が降ったり止んだり、ジメジメっとした一日雨汗

 

こんな日は元気の出るランチを!黄色い花

というわけでキラキラ

 

うちの社長おすすめ

JR浅草橋駅の東口から徒歩4分ほどにあるカレー屋さんBONZOさんへ!

 

 

チーズオムレツカレーとキーマカレー!

ルーが濃厚でとっても美味しいんですニコニコ

 

壁にも色々なメニューがラブラブ

 

 

BONZOのオーナー緑川さんは、大のロック好き音譜

ということでおしゃれな店内はオーナーさんのこだわりが詰まっていますおねがい

 

そして・・・

緑川さんとBon Jovi大好き社長は仲良し!ラブラブ

楽しそう~にひひ

 

違う業種でも、趣味や音楽でつながるって素敵だな~

なんて、お二人の会話を楽しく聞いていたら

 

 

ポロッとiPhoneを落としてしまい

この有り様・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリあせる

トホホあせる

 

・・・・いいんです、これもネタになれば(笑)

 

ショックだったけど、ポジティブシンキングで午後もお仕事アップ

 

 

帰りには富岡八幡宮へちらりと寄りまして音譜

 

 

色々あったけれど笑、充実した一日でございました晴れ

 

 

☆由佳☆

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。