ブログ再再始動 | 【きまぐれ家電配送日誌】

【きまぐれ家電配送日誌】

現役家電配送員である私まちが、意外と知らない家電のいろいろやありがちな落とし穴、新商品やおすすめ情報などを配送の日常をはさみながら紹介したいと思います。

個人的な家電の悩みなども対応していきたいと思いますので、興味のある人はご相談をお待ちしております!

どーも、まちです。




とりあえず夏のピークを過ぎてからは


私生活のあれやこれやでしばらくブログさぼっちゃってましたが


今日からまた頑張って再開したいと思います!







読者登録していただいてる方もまた


観てやってくださいな♪







とは言っても今月いっぱいは忙しい日が続きそうで


あいかわらずげっそりしておりますが


なんとか精神的にはだいぶ日常にもどりつつあり


(特に家事がだいぶヤヴァイ事になっておりました、、)


ブログ書く時間ぐらいならできそうなので


また暇つぶしにでも見てイイネやコメントをいただければ幸いです。








で、さっそくなんですが、ここで重大発表があります!










なんと










私まちは













今月いっぱいで













仕事を辞めようと思ってます。




















まぁー理由は細かい事がたくさん積み重なってなんですが


目標があっての事なので、心配しないでくださいね。。










あ、誰も心配なんかしないって?



そりゃあえらいスンマセン(´∀`)










仕事の内容もやりがいのある物でしたし


職場もけして良くはありませんが最悪でもなかったので


色々惜しい気持ちもありますが


「やってみたい事」ができまして


その準備を約1年半前からしてきました。






実は夏が始まる前から夏がおわったら辞めるつもりでいましたし


まだまだスタートを切るには早い段階ではありますが


他の色んな細かな理由が積み重なり




いいや、辞めちゃえー!ってなった訳です。






その目標も形になってきたらそのうちここで書いていきたいと思いますが


まだまだ準備不足のためまだヒ・ミ・ツって事で!





あまり努力を見られるのが好きではないので


ある程度形になってから書いていきたいと思っております。






そして今後のこのブログの方向ですが


今までどおり家電の情報を発信していきたいと思います。






「現役」ではなくなりますが「元」配送員の意見として


他のコピペブログでは決して見られない様な有意義な情報を


今までどおりしっかり勉強してこれまで以上に頑張っていこうと思ってます。




特に辞めてからしばらくは無職なんで時間はいっぱいありますからね!笑





まぁそんな訳でこれからもこのブログをよろしくです!ヽ(・∀・)ノ






追伸


黒猫さん、コメントの返事を返さずスンマセンでした。。


しっかりとサボってましたもんで、、、




ちなみにハチと素手で渡り合うには


人一倍強力な「本気ビンタ」のスキルが必要です。



一撃で仕留めないと奴は怒りモードに入りますからね。



ハチが怒りモードに入る前に間合いに入った瞬間に手をパーにして


思いっっ切り壁か地面に叩きつけてやりましょう。



情けは無用です!!





そして蜂の巣ごとやっつける時は


握れる程度に幅が広めの木の棒と人一倍優れた反射神経が必要です。



が、素人にはあまりオススメできないので


バズーカタイプの殺虫剤を使いましょう!




ちょっとした一国を落とした独裁者の気分が味わえますよ!




「見ろ!ハチがゴミのようだ!!」なんつってね。




、、何の話だってね(^_^;)笑




基本的にコチラが動かなければ何もしてこないので


一番は「動かずやり過ごす」


これが正解だと思います





よろしければご参考までに。。



またコメントくださいね♪