アニ-のつぶやき

毎日は難しいけど、ときどきボソッとつぶやきたいな・・・。
嵐君達の事や子供達の事や愛犬の事・・・etc.


テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
天使かぁ〜👼

堕天使⁉️

同じ天使だから
ま、いいか。(≧∀≦)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{352B9F3E-2035-4871-AF0B-5EEA6E044286}
スタバのチョコレートプリン。
朝一で買わないと買えないらしい。
2回食べられた。
2回目は娘が買って来てくれたぁ。

{2EB24F44-D2E0-43AD-81C4-C0FDED6550E1}
チョコレート万歳‼️
美味しかったよ💕

{20D9EF35-7357-46FC-86A7-A049B49E5FD4}
ある日の朝食。
やっぱり大好きなラップサンド。
そして行けば必ず購入する
ゆずシトラスティー。
ホットもアイスも好きです。

{1E6CD168-EEF0-48F3-ADE6-BDAC3FC633BB}
土曜日のモコ散歩。
寒いけど、日向は暖かいです。
テケテケ上手に歩けました。


明日からも怒涛の日々。
粛々とこなしていきましょうかね。
水曜日は娘の三者面談。
行きたくないぃ〜(T ^ T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{358C5B97-2736-4D3E-B8A8-60CEFA30F030}

観て来ました。やっと。(≧∇≦)
やっぱり観てよかった。
こんな懐の大きな母親にはなれないなぁ。
りえさんのお母ちゃんがしっくりして、
花ちゃんが自然に安澄ちゃんとして違和感なく観られて。
冒頭号泣。ちょこちょこ深い愛に泣かされました。最後は(ん⁉️)と思っていたけれど、反復していたら納得して胸が熱くなりました。
もう一度、じっくり観たい映画です。

はぁ。来週は、笑いたいから大好きな大島優子さんが出ている映画を観たいなぁ。
あ。たっちょんも出てるんだっけ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あります。セキセインコのピーちゃん。

手乗りだったし、ピーちゃんて言えたの。

「おいで。」って言うと飛んできた。

可愛かったなぁ。飽きずにずーっと観ていた。

文鳥も飼ったことあるけれど、名前を忘れてしまった。一番最初に飼った鳥がピーちゃんだからかなぁ。覚えているのは。


鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。