2012-09-02 12:33:54

FF25周年☆ナナーミーゴスライブ!

テーマ:日常
というわけでですね(*^_^*)

昨日はヒカリエにてナナーミーゴスライブでした[みんな:01]
photo:01

う~ん。。あまりトークをせず、30分ぎゅぎゅっと弾き倒してみましたが、、、楽しかった~!! なんといっても曲とアレンジ、めっちゃカッコいいですもんね~[みんな:02] 家でリハ音源とか聴いてるだけでもテンション上がるんですよね[みんな:03][みんな:04]

う~ん。 あっというまだったなぁ。。 もっとやりたいっっっ

photo:02

終了後、谷岡さんとナナーミーゴスで、女子を挟んで遠近法撮影しました[みんな:05]
photo:03

差し入れで頂いたドーナツ[みんな:06] 萌え


気づけば九月!!

今年も残り3分の1になりましたね[みんな:07]

元気に楽しくいきましょ~☆-( ^-゚)v

またねぇ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース