1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-04-09 20:48:29

小顔になれる、、!

テーマ:ブログ
こんばんは☆

今日も寒いね(>_<)

昨日は前髪は結局きらなかったよん~

整えてもらってサラサラ~🎵

美容は女子のたしなみ!
というか生活の一部だよね~。。。

相変わらず元気に食べ飲みしすぎてるので。。

毎日これでマッサージしてます!
{6DADF0F3-69A7-4A1A-A5F9-B2DECDF71CED:01}
西倉式美容整体の

本当にオススメ。。。

むくんでパンパンのお顔が明らかにシュッてなるし、小さめヘッドが輪郭にジャストフィットするのー。

普段はもちろん、撮影前はずーっとやってます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
飲んだ翌日のお助けアイテムだよ笑

あとね
{91DD0548-D44A-406A-A9B4-14A4B5096DEF:01}
この水素の入浴剤も頭までつかってるんだけどね

体もツルツルになるし、髪の毛もサラッサラになるんだよ~(^・o・^)ノ"

小顔でツルツルお肌のさらさらヘアめざしたいよね~~  

みんなもオススメ教えてねん!

これからちょいちょい美容ネタ書こうかな!

またね~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース