ミックスビーンズ

ミニチュア・ドールハウスを制作しています。
ペーパーフラワーインストラクターです。
miniばすけっとのメンバーとしてイベント出店しています!


テーマ:
インフルエンザにかからず
風邪もひかず、元気で過ごしてる
今日この頃。
愛媛のお友だちから届いたミカンで
ビタミンたっぷりとってるお陰かも。


とっても甘いカンペイ


イベント案内
2月19日(日曜) 10時~17時
チカホ北大通り東ビッセ前


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コープクッキングスクールにて
味噌会社7社による
味噌鍋レシピ。
各社の味噌の宣伝だろうが
鍋がウマイかマズイかになり
かんじんの味噌の違いは分からんえー
沢山のお土産が収穫ということで。



あれよ~と思う間に2月です。
昨年の倍は積もってる雪⛄
雪掻き大変かと思いきや
楽してる。
除雪頼んでる業者が凄い👀
性格なのか仕事熱心なのか~
少しの雪でもすぐ来るし
隅々まで綺麗にしていく。
札幌の住宅地の中でウチの前辺りが
一番広いかも~
と、ご近所さんと喜んでる(^○^)


イベント案内
2月19日(日曜)  10時~17時
チカホ北大通り東ビッセ前
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行する度、律儀にお土産をくれるのは
miniばすけっとのpiporaさん。
貰う度、いちゃもんつけるのは私。
なんだこんなもん~
まずい~
とか何とか・・・
めげずに買ってくる。
今回は大阪。
ヒット!
美味しい(^○^)ではないか。


他のも美味しかった。
私の文句に耐え続けるpiporaさん~試練です。
次回も期待に応えて欲しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。