寝ても覚めても…SHINeeサランヘ

♡(б∀б)人(δvδ)♡
ミンホゥペン つみんペンの町田さんによる
腐った妄想ブログです


テーマ:




はい、3年つみん組~!!先生です!HENTAI町田先生ですよっと!!



はい、誰ですか~?!
『土曜日なのに授業すんなよ』
とか言ってるバカちんは!!

そんな生徒はうちのクラスの生徒ではございません!
隣の普通クラスに編入なさいっての!!











はい、まずは、ミンホゥの『闘魂』gifをみんなと見まーす。

はい、日直~電気消せ~

















B1A4バロと対戦するミンホゥですよ~



はい、はい、今日もイケメンが過ぎます。
先生もこんな顔に生まれてたら、人生変わってたかもしれません。





はい、誰ですか~


『顔がミンホゥでも身体が先生じゃね~プークスクス』
とかお喋りした生徒は!!


誰がダックスフンドですか~!!先生、情けなかよ~!!
















戦ってるぞ~

なんか地味に戦ってるぞ~









で、めでたくミンホゥが勝ちました!
流石です!
あんたが大将!あんたが大将!ミンホゥ~が大将~ぉ~!!





はい、ちょっと待て待て!



はい、いいですか~!みんな、目をつむれ~!
はい、閉じておしまいなさいって!





『ミンホゥの足の裏で顔を踏んづけてもらいたい。なおかつ、足の匂いを吸い込みたい』





と、思った生徒は、正直に手をあげなさい!!!











はい、誰も見てません!
正直に!あげなっさい!!













分かりました。




先生を含め、全員が手をあげたことが分かりました!!!







特に夜湖委員長とビジョナは、めちゃくちゃ腕を伸ばして手をあげてました!!




先生は、そんなつみん組のみんなが大好きですっ!!!






















いや、しかし。

闘魂溢れるミンホゥの凛々しさ、美しさよ…















さて、美しいミンホゥを堪能したあとですが、ここでみなさんにお知らせがございます!




約2年、このブログを続けて来ましたが、この記事が最後となりました。





読んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました!








最初は細々とこっそりやっていたこのブログでしたが…
書いている本人もいつからか分かりませんが、どんどんとHENTAI妄想ブログになっていき…たくさんの皆さんに読んでいただけるようになりました。



本当に本当にありがとうございます。愛してます。
これからもHENTAIを愛してくださると嬉しいです。












次の投稿からは②のお部屋になりますので。

引き続きよろしくお願い致します♡














はい、ではみんな、机と椅子を持って、次の教室に移動~!!!




『寝ても覚めても…SHINeeサランへ②』



















はい、そこ~!!!ミンホゥを担ぐんじゃありませんよ~!



机と椅子を持って移動って言ってんでしょうが~このバカちんが♡





(^q^)デュフフ…♡





AD
いいね!(361)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウザいくらいに暑苦しい…普通だったらそんな人いたら煙たがれますが。

ミンホゥペンは、ミンホゥが熱くなればなるほど、萌えるのであります。














熱い男…ミンホゥ…















\(^o^)/ミンホゥのミンホゥも…火傷するくらいに熱いのです

(はい、HENTAIキタコレ~♡)











そんな熱い男ミンホゥ、フットサルでもかなりの熱さでした。








フットサル(full)









試合は負けちゃったけど、ミンホゥはシュートを2本入れました♡








ミンホゥの華麗なるヘディングシュート
















シュートを決めた瞬間、どこかにイッちゃったみたいなミンホゥ…


気持ちよすぎて昇天しちゃったんだNE☆←













『俺が左に行くからお前は右に行けよ?』
『……』









『おい、聞いてんのか?返事!』
『あ、はい、すみません!』





あまりにも熱くなりすぎて、顔が前に出過ぎです。





(^q^)シウちゃん、うちのミンホゥがごめんよ















試合に集中し過ぎて…












頭皮や生え際の管理が全然出来ないミンホゥが愛しくて愛しくて震える…








もう、デンジャーな生え際さえも可愛くて仕方無い。







はい、ミンホゥバカですが何か?(^q^)

















選手宣誓のミンホゥが、ラブリー過ぎて嬉ションだ~よ(p_q )





『しぇんしゅしぇんしぇ~!きょうは、てみにゃがいなくてさみちいけど、みのはがんばりましゅ!がんばったごほうびに、てみにゃに、ぽぽちてもらいましゅ♡もちろん、おくちにでしゅ!』

















セクシー過ぎるストレッチ(笑)



(^q^)いつまでも全力で熱くてウザいミンホゥでいてください♡
















ブログ2周年アンケートにご参加ください!→こちらから♡


AD
いいね!(176)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

( ´ ▽ ` )ノ アンニョーン




おはようございま~す!!






昨日の記事にたくさんコメントありがとうございました!
皆さんのサラン溢れるお言葉…めちゃくちゃ嬉しかったです。
(アンケートでも励ましのお言葉を書いていただいてありがとうございます。涙)



(^q^)もうね~、お一人お一人にハグしてちゅーしたい♡(迷惑)





いや、ね。
こういう下ネタ満載で明け透けなブログですから。
嫌いな人がいるのは当たり前なんです。
それは町田さんも分かってるんですよ。

でもね。
嫌いなら見なければいいのに、わざわざクレーム入れてくる神経が分からないのよね。

大嫌いでこちらは全然構いませんよ。
こっちだってそんなあなたが大嫌いですから。
(いや、もう、どうでもいいって感じね)






(^q^)ご心配おかけしてすみませんでした。
これからも胸をはって、自分の好きな事を好きなように書いていきますよ。
















さて~!!


オニュたんが今朝方、マレーシアから帰って来ました~!!


















(^q^)元気そうで良かった♡













元気すぎて…














\(^o^)/ナマ足













(´;ω;`)可愛い…












ハグされてる(笑)

















なんか笑える(笑)












(^q^)実家の方に戻るのかな~?

ゆっくり出来るといいね!














ブログ2周年アンケートにご参加ください!→こちらから♡




AD
いいね!(168)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。