マチ★アソビスタッフのブログ

徳島をアソビ尽くす”ことを目的とした複合エンターテイメントイベント「マチ★アソビ」のスタッフブログです。


テーマ:
$マチ★アソビスタッフのブログ

$マチ★アソビスタッフのブログ

こんばんは。


マチ★アソビスタッフ ホーチミンです!!



マチ★アソビvol.10は無事全日程を終え、本日終了いたしました!


会場に遊びにきていただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました。


また会場には来られなかったけれどマチ★アソビを応援してくださったみなさん


どうもありがとうございました。


みなさんのおかげで、今回もまた素晴らしいマチ★アソビとなりました!


$マチ★アソビスタッフのブログ


$マチ★アソビスタッフのブログ


$マチ★アソビスタッフのブログ

3日間を通して、本当にたくさんのみなさまにご来場いただき、


会場は初日の朝から、最終日の今日の夜まで盛り上がりっぱなし


あっという間に3日間がすぎてしまいました。


改めて、アニメファンのパワーとエネルギーに驚かされる3日間でした!


$マチ★アソビスタッフのブログ

$マチ★アソビスタッフのブログ

また、今回も素晴らしいゲストの方々がマチ★アソビを思い切り盛り上げてくださいました!


出演者の方々、本当にありがとうございました!


ほかにも、裏方でマチ★アソビを支えてくださったたくさんのスタッフのみなさん


おつかれさまでした!!そしてありがとうございました!!


みんなで作り上げた3日間!!いやぁほんと楽しかったですね~。


名残は尽きませんが、マチ★アソビvol.10は本日で終了しちゃいます。。


でも次は秋!!!


マチ★アソビvol.11!!!


もう今から待ち遠しいですね。。。w


みなさん、スタッフ一同また秋に向けてがんばってゆきますので


是非とも次も会場に足を運んでくださいね!!!


ほんとうに、3日間おつかれさまでした、ありがとうございました!!!!


マチ★アソビvol.10 これにておしまい!!!


また秋に会いましょう!!!!

$マチ★アソビスタッフのブログ


$マチ★アソビスタッフのブログ

                   【マチ★アソビスタッフ ホーチミン】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。