ゴールデンウィークが近づいてますね。


みなさんはお出かけしますか?


5月3日  すぎのこ作業所の作品展が

開催されます。

今年も東北支援のコーナーでお手伝い

します口笛

宮古チームの作品も出品させて

いただきますよ~⤴

是非みなさん、遊びにきてくださいね。





お友達のお母様がお亡くなりになりました。

お会いしたことのないお母様だけど

彼女からよく聞いていたし、どこか

自分の母親に似ているようで。

訃報を聞いたとき、ものすごく

悲しかった。

今日は一緒に号泣してしまったえーん

慰めるつもりがなんの役にもたたないにやり

彼女のおかあさん、すごく強い人で

そんな生き方を真似したいねって

ふたりで目標もたてた富士山





まだまだ悲しみは薄れないだろうけど

おかあさんの話しをたくさん聞いてあげ

るね。


おかあさん、安らかにおやすみください。

そして彼女をずっと見守ってあげてくださ

いね。

よろしくお願いいたしますぐすん





また明日