雨が続きますね。

 

先週、急いでだいこんの種をまきました。

 

芽がでてきて喜んだのもつかの間。

 

やられましたうり坊

 

いのししこのお方に号泣

 

ふざけんなぁ~はぁ?!

 

 

これはいよいよだめだな・・・と思って

 

地域のシルバーセンターへ依頼したところ

 

「ただいま待ち状態が続いておりますぺこり 」

 

10月以降になるっていわれてびっくりよびっくり

 

もともとの草取りなどの依頼が何十件も

 

あったうえに、雨で作業できないこと!と

 

いのししの柵依頼もふえているんだとか・・・お、かわいい

 

そのひとりですけどね -----

 

畑もジャングルから素敵な森に変身させたいのに

 

いっこうに進まないわ悩むアッキー委員長(漆黒のダークヒーロー)

 

 

 

 

ハンドメイドも没頭したいなと思うんだけど

 

おじいさんの病院の送迎で何度も通わなくちゃ

 

いけなくて落ち着かないね~sweat*

 

週3回の透析って大変です・・・ほんとに汗

 

 

でも泣き言ばかりいってられないので、少しでも

 

手を動かして、自分なりたのしみもやっていかないとね^^

 

 

 

 

 

一応宣言しておきますけど・・・・・汗☆

 

 


9月中にポーチ10個完成する マッチョ

 

 

 

確か数年前のイベント半年前にも、バッグを30個

 

つくる!    と宣言してみなさんをがっかりさせた

 

ような記憶が・・・・汗

 

自分に渇をいれないとできないよぉ~号泣

21日、ランチ会でみなさんと渇をいれあいましょうふ