2011-06-01 20:09:30

FFF(トリプルF)プロレスリング

テーマ:ブログ
南条(マッハ)隼人のRe☆start-FFF-ROGO4.jpg

FFF(トリプルF)プロレスリングという会社を立ち上げる事になりました。

ただプロレスだけの興行会社ではなく、当然新団体とは考えておりません。

8月27日の府立大会が旗揚げ戦という事になります。

旗揚げ戦…じゃあ新団体やん…と言われましたが、違います(笑)

とにかく、今まで応援して下さったファンの皆様へ恩返しと、今後の僕に期待して下さっている方が一人でも居るなら、応えていきたいと思っております。

今後とも是非応援とご期待を宜しくお願い致します!!



ちなみに昔あったFFFという、機構とは関係ございません。


チケット予約&お問い合わせは miracleman@livedoor.com アメブロメッセージ mixiメッセージへ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

南条隼人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

>りゅうさん
楽しい世界を作り上げていきたいと思ってますので、これからも宜しくお願い致します!

17 ■無題

>Fファンさん
お二人は僕以上です!
F…もちろんFMWのFですよ!

16 ■無題

>さゆさん
東京興行はもちろん考えてます!
姫と…何しましょ??(笑)

15 ■無題

>平゜さん
いずれ必ず行きますので、待ってて下さいね!!

14 ■無題

>丸谷です!さん
基本はプロレスですが…色々やります!

13 ■無題

>ウルティモ・ホワイトさん
有難うございます!宜しくお願い致しますm(__)m

12 ■無題

>頬太郎さん
憑いて??(笑)
有難うございます!!

11 ■無題

>terasakiさん
お~!!有難うございます!頑張りますので、期待してて下さいね!!

10 ■無題

>adaka'tatsu'さん
応援宜しくお願いします!

9 ■真実一路で!

まだまだブログ読者若葉マークの私ですが、南条さんの情熱やファンを 大切にされてる事が記事を読んでいて物凄くわかります。どうか体調に 留意して素晴らしいFFF にして下さい!

8 ■Fの思い

自分にとって最高なプレゼントです
FというのはFMWという意味じゃないのはわかりますがFがトリプルもつくんだからやはりFMWの思いも形にして欲しいと思います
やはり大仁田選手や邪道姫は長い事Fを背負い南条さんに匹敵するくらいFへの熱い思いを持っていると思います
自分も出来るなら南条さんと邪道姫の面白コンビのコラボみたいですね~
きっとお互いの良さが引き立てられますよ(笑)

7 ■応援します

とても嬉しい展開です(^O^)
今後、どんな動きが出てくるか
ワクワクしています
個人的には関東近郊での活動を
してもらえると南条さんと逢える機会が
増えるので有難いです。
そしてめぐみさんとのあらゆる方面での
コラボをしてくれたらもう言うことありません
頑張ってくださいね\(-o-)/

6 ■無題

岩手県北上市に来てください!

5 ■しゃちょー (・・?

ファンタジーをもとめるところが、動物愛護されている南条さんのこだわりというか信念であると察しました。
あくまでも、一会社であり、プロレス興業も活動の一つである…
と考えればよいのですね!
…そういえば、とらえもん(れおちゃん)ご無沙汰していますね。元気でせうか?

4 ■おぉ

FFF、かっちょええ!
応援してます。頑張って下さい。

3 ■そりゃぁ、

もちろん、南条さんに憑いて生きますよ!
そして、背中を魅続けますよ~!

『FFF』…、一緒に盛り上がれるのを期待しています☆〃

2 ■無題

僕達家族は南条隼人を応援しますよ(^.^) 新しい団体にしろ何をするにしろ頑張って成功させて欲しいです初めは誰も南条さんのファンじゃ無かったんですけど今は家族全員が南条さんのファンになりましたから(^.^) 頑張って下さいね

1 ■無題

ついに団体誕生ですね。代表は南条さんでしょうか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。