えこの花嫁準備ブログ

婚約指輪から式場決定まで試行錯誤*\(^o^)/*


テーマ:
わたくし、5月6日の大安の日に結納をすることになっております( ´ ▽ ` )ノ

場所は神戸のオリエンタルホテルかまぼこのほう

まぁせっかくなので海見えるし…ってことで


で、着物なんですが、

赤の総絞りの振袖…決まってます

家のものなので有無を言わさず、なんです

他の着物ちょっと着たいけど、振袖姿も最後やしな~

てことで、髪型くらい考えようかな…

ネットサーフィンしてて、

いいなーって思ったのを何点か…

画像はお借りしています


{59D11866-DEB2-4173-B96B-C0D8A5E2A908:01}


{C6453333-80BF-4A62-B4B3-728103EB0504:01}


{07E4B4FA-5020-40E4-88DA-6565A0796DDD:01}


{62E21495-2627-4EC6-81D6-008F7B6D8404:01}


{F8097EF4-85D4-48DB-99F6-B3BD11A47CC5:01}


{61F989D0-2EC6-48CF-AB0D-B9D0E7968A17:01}


{99AE9A74-F2E3-4F3E-9F62-B4359A979C78:01}


{CD29567B-576A-4DDC-92D4-E1549B83E4F8:01}


ボブも可愛いなーっておもったけど、実際はどうなのか

編み込みにしようかなー、やっぱり

花って何個くらいつけるのが普通なんでしょ

白いボンボンも可愛いな~

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

えこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。