ちょっと、仕事が忙しくなってきたのとDASH!


金曜日は、友達と食事していたので

ノートレードです。


先日、アマゾンで本を買ったら

Vaboo  という古本の買取業者の

チラシが入っていて


どうやら、某業者より高い査定を

してくれそうアップ


ちょっと本を整理していたところなので

引き取ってもらいました


5冊から OKらしく

頼むとクロネコさんが、引き取りにきてくれます


私は、投資の本、掃除本、自己啓発、健康本

仕事で使うソフトの専門書など・・本



アラフォー女子のFXでリベンジ!


13冊くらい・・


結果・・・


2300円くらいになりましたよビックリマークドル


また、これで新しい本買えるくらいには

なったので GOODキラキラ


少なければ、梱包して 紙袋とガムテープ使用でもOK

でした


ほとんと、いつも処分という形で、お金は気にせず

某(○○off)古本買取に出していたし


会社で、引越しの時に、200冊くらいだしても

7000円だったし

ちょっといいかも上げ上げ


今後は、こっちに出そう

しかも、送った翌々日に入金されてたよーードル


早いビックリマーク


地方の方もOKだし


気になっている方は使ってみるといいかもですニコニコ


ちなみに、専門書が得意みたいなので

FXの本などもいいと思います上げ上げ


追伸:ちなみに電話で聞いてみたところ 雑誌でも新しいものはOKだそうですよ~



10秒で美肌への道 コチラ


たった10秒のスキンケアで、うるおう透明肌へ