machattのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba
正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

スウェットトップス、ハイウエストパンツ、ビジューパールNC&PI・・・machatt

バッグ・・・HERMES

シューズ・・・CELINE


おはようございます!


今日は朝から忙しい1日がスタートです★


昨日はこんなコーデでしたハート



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

娘も連れていたので楽チンで動きやすい格好☆

でも、ママになってもオシャレは楽しみたいですよねヽ(゚◇゚ )ノ


今年気分なスポーツテイストに

バッグはHERMESで外してみましたねこ



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

ルーズなシルエットですが

生地感がしっかりしていて秋冬にピッタリなスウェットトップス★


今日発売の新作です!


パンツでカジュアルに合わせても

レースアイテムでMIXコーデを楽しむのも可愛いですよ!



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

パンツはよく履いてるハイウエストパンツ★


きちんと感も出るのですが、ウエストはゴムなのが嬉しいポイントです!



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

accessoryはお気に入りのビジューパールシリーズ!!


これ本当に使いやすい!!



お問い合わせ多数いただいております

完売中のアイテムも、
少量再入荷する場合は、メルマガのみでお知らせさせていただいていますので、
そちらもチェックしてみて下さいね!!




urakoのブログ LOVE&PEACE



★スウェットトップス

Color・・・WHT・GRY・NVY

Price・・・¥9975


ハイウエストパンツ

Color・・・RED・BLK

Size・・・S・M

Price・・・¥15750


★ビジューパールネックレス

Color・・・GRN・BLU

Price・・・¥3990


★ビジューパールピアス

Color・・・GRN・BLU

Price・・・3150



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba
http://machatt.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MACHATTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。