"ウンチク夢日記"リターンズ

偏りまくったマニアックな車のうんちくを、できる限りオシャレに、スタイリッシュに、そして分かりやすくお伝えする努力をしてるつもりのテキトーなブログが待望!?の復活です(笑)


テーマ:
マサです!!




昨日から書いていたトラック野郎の回を
先ほど書き終え、




めちゃくちゃ久し振りに
シクラメンのBlogを覗き、




読み欲よりも書き欲を
チャージしてきました!(・∀・)




さて、




何か書かなきゃいけないことあったかな?




いっぱいあるーッ!!




もうアプリの保存フォルダに
11タイトルが数ヶ月前から
寝かされています(・∀・)




そろそろ熟成を通り越して、




発酵するんじゃないかと…




(・∀・)




そこからピックアップしようと
思いましたが、




肝心なこと書いてないじゃん!!




そうそう、




去年からのリベンジで、、




遂に出展してきました!!




{0ED759D4-1DFD-42FC-B771-61FFF57C57E0:01}




ストリートカーナショナルズ!!




やっと実現しましたーッ!!ヽ(´∀`)ノ




去年はレオーネのレストアが間に合わず、




悔しい想いをしたんです。泣




なので今年は満を持して、




旧車天国の時からリニューアル!!




ホイールがAB系~の
純正オプションアルミをペイント、




本来着くはずのない鉄っちん用
センターキャップをチョイスし、




8スポークスチールっぽく
仕上げてみました!!




更に!!




カンガルーバー装着!!




純正オプションを譲っていただき、




フォグ用ステーを切断!(・∀・)




ナンバー位置に合わせてベースを延長、




元々クロームのものを
クリームホワイトにペイントしてます☆




半年でのリニューアルとなりましたが、




もともとホイールとホワイトリボン
は暫定で、




カンガルーバーも付ける予定だったのが
間に合わなかっただけなので、





{E46F758F-06DE-49F5-8449-A057D86BA002:01}




この姿が元々のコンセプト。




このVer.2にしてみて思いましたが、




以前の姿はカントリー志向でしたね。




本人は海が似合うクルマに
仕上げたつもりでしたが、




こっちが強烈なので、
改めてそう思いました。笑




{5A46D56E-777D-4615-8499-A48655FED892:01}





今回は暑い日開催なので、
ハッチを開けて展示!!




結構なギャラリーに声をかけられ、




皆さん喜んでくれていました♪





{BCCC8E84-6298-4B53-98E0-871636869003:01}





内装とのマッチングも
今の方が良いですね!!(∩´∀`)∩





{FA16A2EB-7152-4B1E-8B58-AB4ACF58839C:01}

{FE639F9A-40C4-4661-9AA9-C8020B63F42D:01}





有名車のサニーカリフォルニアがお隣。




さながらアメリカ気分でしたよー(ノ´∀`)ノ




そうそう、




{5941EBD4-5371-444D-83C1-188D6B3A7093:01}





今回フロントのナンバープレートを
カリフォルニアのライセンスにしました♪




更に!




アメリカの「For sale」プレートを使って




Notを書き足し、




プライス欄にlessと書いてみたり、




雰囲気作りで飾ってみたんですが…




色んな方のみんカラやBlogで




「売られていた」




との記事がワンサカ!!汗




いやいや、




死んでも手放しません(・∀・)笑




皆さんよーく見てないんですね。笑




そんなこんなで、




アワードこそ逃したものの、、




今回も媒体に取材していただきました!





{9A59EB4E-C741-46DB-8AC9-26A5D11C75DB:01}





カスタムCARさんです(・∀・)




書店では帯がかかっているので、




買ってください(・∀・)笑




あと、今回も高速有鉛さん?




きっと取材してくれました(・∀・)笑




さらに、




おそらく編集長のフルウチさんが
ステッカー持ってお立ち寄りくださいました♪




めちゃ楽しかったです!!




てか4月末なのに暑かったーッ(≡ε≡;)




さらに、




日焼けがひどいのなんの。笑




二週間で全ての皮が剥けました。笑




他の写真はムーンアイズさんのWeb siteや
他の方のBlogでも紹介されているので、




ぜひ検索してみてください(∩´∀`)∩




レオーネ ストリートカーナショナルズ




とかで出てくると思います。汗




そうそう、




せっかくレストアしてるのに、




レオーネ レストア




であまり引っかからないんです。泣




あと、




レオーネ ターコイズ




もしくは




レオーネ 青




でも引っかかりません。笑




正式にはレストカスタムなんですが、




そんな風に調べる人いないもん!!笑




スバル レオーネ ツーリングワゴン




でも出てきません。笑




Web siteのSEOは頑張ったけど、




レオーネのSEOがズサン!!笑




これはマズイ((((;゚Д゚)))))))




みなさん、




もしレオーネを検索する際は、




何かのキーワードでオイラのレオーネが
出てきたら、




反射的にポチっとお願いします。笑




次はいつだ?




おそらく旧車天国!!




また皆さんのお目にかかれるように




磨き込んでいきますね♪





そうそう、




高速有鉛さんも楽しみに!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Masahiro Hiroseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。