"ウンチク夢日記"リターンズ

偏りまくったマニアックな車のうんちくを、できる限りオシャレに、スタイリッシュに、そして分かりやすくお伝えする努力をしてるつもりのテキトーなブログが待望!?の復活です(笑)


テーマ:
マサです!!



うちのレオ君ですが、




土日のテスト明けから、




今日の夕方まで入院してました…(つД-`)




{F5335642-2C7D-403E-BC4C-67766B174532:01}




車高は下がってます。
(ハイトコントロールOFFなだけ)




あまり低いレオーネ見慣れません笑





先週末のテストで、




◻︎踏み込むとエンジンがポンポン言う

◻︎左前のサスペンションに異音

◻︎パワステが時たま重くなる?




なんてトラブルがあり、
よーく診てもらってました。




ポンポンの原因は、プラグコードが
劣化して電気が上手く繋がらないという。




新品に交換して無事直りましたヽ(´∀`)ノ




ところが…




他にもトラブルが。。。



しかもサスペンションの異音は
原因がわからないとのこと。




パワステも問題ナシの判断。




うーん…。





追い討ちをかけるように、




ドライブシャフトのブーツが
何故か破けるという…(・∀・)汗




さらにミッションからオイル漏れ…




てなわけで、
今日までかかりました(・∀・)笑




なので、




早々に最終回にしようと思ってましたが、




まだ続きそうです笑




一先ず明日また書きます!!











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Masahiro Hiroseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。