大阪オートメッセ2015 土曜日に参戦 | 関西Girls Photo Life~CUTEなLIVEレポと可愛いモデル私的写真集

関西Girls Photo Life~CUTEなLIVEレポと可愛いモデル私的写真集

ポートレート、撮影会、イベントで撮影させていただいた、綺麗なモデルさん、可愛い素人さんの画像。そしてお気に入りのライブやお芝居のレポなど気まぐれ日記

昨年は体調を考えて参加できなかった
大阪オートメッセ2014。

たぶんこの十数年で初めても

ということですが、未だ体調がいまいちで、
日曜日は乃木坂の個別握手会なので、

土曜日だけ

それも3時間ということで、
事前にブース調査をすると、
お逢いできないとショックが大きすぎるので、
運を天に任すことにしましたよ。


お逢いできた方で私のおなじみさんはこちら三名です。

まずは
藤澤夕海香さん
http://ameblo.jp/anmarieanmarie/


藤澤夕海香


志幸千佳さん
志幸千佳


そして、

相原かなみさんと鵜飼りえさん
http://ameblo.jp/kanamix0213/
http://ameblo.jp/ukairie/

相原かなみ、鵜飼りえ

わずか3時間でしたが、
新しいカメラと、ビデオカメラのテストもできました。

ここで体力切れで退散。

来年はもっと体調がよくなっているといいな!