前々から「作ってー」と娘に再三言われていたものを作りました。

スイーツパクトを入れるケースニコニコ

またもやぶっつけ本番のフリーハンドでの制作です💦

何とか形になって良かった。

{4F7EB428-B0BC-4CEB-BF47-5D3E81823270}




ちゃんと入れれます。
部屋ぐちゃぐちゃ〜…

{881771BA-6D07-451C-A503-364B57451513}

{FD255308-CCAD-4423-9526-2EEC8B9D34AC}



今までで一番酷い出来だけど、娘は喜んで使ってくれています(°∀°)b 





1年限定キャラなのにお高い💦

300円で出来ました。100均様様です口笛
AD

手作りクッキーのお礼

テーマ:
昨日、娘が保育園のお友達に手作りクッキーを貰いました🍪

{D4180453-7A08-4139-AD64-7965D55F9987}

{6901E3EB-99BC-4A3D-90A3-0499AFB62319}
(部屋が散乱してる…)

私も少し頂きましたが、とっても美味しかったです!


そのお礼に、娘とお揃いの移動ポケットを作りました❣️

{F80DF60E-034A-4343-B654-3A48876E6F29}

喜んでくれるといいなニコニコ
AD

背景ボード作ってみた!

テーマ:

スチレンボードに布を貼り、くり抜いた所に窓を付けました(*'ω'*)


{4901409C-314A-4B28-AF1E-B23FB3E8DA7E}

{4D690CDA-85DF-4E44-81BB-448A19DABB1D}

22センチドール(リカちゃん)、27センチドール(ティモテ)のどっちにも対応出来るように高さを調整しました(*゚∀゚*)

テキトーに撮っただけだけど、普通の部屋で撮るよりは、雰囲気出た気がする!

オール100均ですニコニコ
昨日行ったダイソーで、とっても可愛い手ぬぐいを見つけちゃったチュー

猫の顔だらけー(*゚∀゚*)💓

{BF43F19F-532B-45A4-A6CD-1A912697C26B}

{91071865-7AED-4879-A866-FC88E9B8F774}

早速ポケットティッシュケースと裏地付きの巾着作ってみたよ💕

可愛い…(*'ω'*)

猫大好きな母か妹にでもプレゼントしようかな。


100円の手ぬぐい、侮れないニヒヒ