前々から一度使ってみたいなぁ~と思っていた、

美肌一族のパックを、

たまたま見つけたので、試しに3つ買ってみましたニコニコ

美肌一族


それをリビングのテーブルに置いといたのが、

失敗でした・・・えっ

ノリスケの目にとまってしまい、

「俺もやりたい!」っと・・・


で、昨日のお風呂上りに、2人でパックしましたキラキラ

(というより、早々とノリスケは1人で始めていた・・・



そして、ノリスケ一言!

「これ いいかもラブラブ


そして15分放置後、

はがして液をお肌になじませ中には、

私:「だんだんお肌に浸透していく感じが

   分かるねぇ~」

ノリスケ:「そうよ」

って、あなたは女ですか??


極めつけは、

ノリスケ:「残り後何個?明日もやりたい!」


・・・・

・・・勘弁して下さい。私のですよ・・・ガーン


「じゃぁ明日パック買ってきて!」

と、

たいそうパックがお気に召したノリスケでした・・・。

AD