赤ちゃんのこと(*^-^*)

テーマ:

以前記事 にしたように、

基礎体温計を買って、毎日計測していました。


私もノリスケが子供が欲しいと思いつつ、

結婚したらすぐ授かると思っていたのが、

なかなか授からず、

少し前まで実はすごく悩んでいました。

色々なサイトを見て、

妊娠初期症状に当てはまる気がして、喜んだり

それなのに結婚前より規則的に、女の子の日を向かえて

凹んだり・・・


排卵日を計算して、その日を狙って

ノリスケと仲良ししたり・・・


もしかしたら、不妊なのかなぁと不安になったり・・・


でも「考えすぎると逆に、授からないよ」

友達から言われて、

今は、ちょっと基礎体温をつけるのも、やめています。


ジョギングを始めたり、

ボールペン講座を始めたり、今は自分の為になることを

やろうと思っています。


こればかりは、授かりものですもんね☆


といっても、やはり正直気にしてる部分はありますけどね・・・

AD