今 何だかとても意欲的で、やりたいことがいっぱい音譜


まずは、何か身になる習い事をしたい!と思い、

ユーキャン実用ボールペン講座メモを申し込みました。

教材 (画像お借りしました)

約半年の受講で、添削回数15回


今の私の字は、全然美しくきれいじゃないので

きれいな字を目指して、がんばりますパー


後 他にも、色々やりたいことがあったり、

欲しいものがあったりしますが、

何をするにもお金がかかるので、ノリスケと要相談です。


こうゆう所が、結婚前と変わったかなぁと

思いますニコニコ


とりあえずは、ボールペン講座がんばりますp(*^-^*)q



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

会社のお友達、Aちゃんの結婚式場と日にちが決まりましたラブラブ

2007年9月16日 マリエール 豊橋  

しかも、なんと披露宴に、お呼ばれしちゃいましたラブラブ

すごく嬉しいドキドキ Aちゃん 決まってよかったねキラキラ

準備がんばってね☆  楽しみにしてますニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD