以前の記事 で、

台紙についた親族写真を

焼き増し出来る~?って言っていましたが、

今日、カメラのアマノ で聞いたら「出来ますよ」とのことで、

無事に親族分焼き増しをすることが

出来ましたぁ~~~ラブラブ

親族写真

1枚(大きさにもよると思いますが)

¥578でしたニコニコ

ちなみに、私がお願いしたサイズはサービス6切(203㍉×254㍉)です。

その1つ下2Lサイズだと¥210、上のサービス4切だと¥840

だそうです。


式場にお願いすると、台紙付きで¥5,250と言われたので

カメラやさんにお願いして良かったですニコニコ

これからもみなさまも、たぶん大丈夫だと思うので

頼むのは、必要最低限でいいかもしれません☆

(あっ!でも先に、お近くのカメラやさんに

 ちゃんと確認した方がよいですよ~)



今日は、

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

先行上映で見てきましたラブラブ!

ジョニーデップが本当に

かっこよかったです~~ドキドキ

ノリスケはミニポスターを

さっそく買っていました(*^ー^)ノ

ジョニー・デップ


明日は、海に行く予定をしています帽子

AD

みなさま。

たくさんのコメントありがとうございましたラブラブ


やはりネガはもらえないのですねぇ~ショック!

しかも、にゃにゃこちゃまが教えてくれましたが、

(にゃにゃこちゃま ありがとですドキドキ

スナップ写真の方に、同じような写真は

なかったです~しょぼん


しかももらった写真は、台紙にぴったりくっついていて

簡単にはがせそうにないんです。。。


そして式場からのお返事です。

(一部引用です)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メモリアルの写真については、

ネガはお渡しすることができないのです。
焼き増しは1枚5,250円の注文となります。(これは紙台紙つきです)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一枚¥5,250!!

何組の家族がいたっけ・・・状態ですしょぼん


今ある写真の台紙をはがしてでも、

写真から焼き増ししたいくらいです。。。


本当に、式が終わってからまで出費があったことに

驚きとショックです。。。

そこまでちゃんと確認しておけば良かったぁ~という

後悔です。


帰ったらノリスケに相談してみます。。。
AD

ネガがない・・・

テーマ:

昨日の記事 を書いた後、ハッひらめき電球としたことが・・・


コルたんからのコメントにもありましたが、

(コルたん コメントありがとですラブラブ

 mangoちゃまも、ありがとですラブラブ


>確かに、親戚にも配りたいですね。。

>どうしたらいいんだろう?

>大判写真のネガってもらえるんだったっけ・・・・・

>アレ??^^;


そうなんです。親戚一同の写真のネガがない!んです。。

しかもバッチリ台紙に貼ってあるから、

簡単にはがせない・・・

しかもちゃんとした台紙のものは、

ノリスケ家用、まちゃこ家用の2部しか頼んでいない!!

忘れていて、式場 のプランナーさんへメールしました手紙

でも今日は、定休日・・・


どうしよう。。。どうなるんだろう。。。ショック!

またお返事が来たら、ここに書きますねメモ

AD

結婚式のアルバムカメラ土曜日に届きましたぁ~ラブラブ

アルバム

アルバム1冊と、全身写真×2冊 親族写真1冊ですニコニコ


アルバムの出来上がりは、大満足!!

ネガがあるので、今日にでもさっそくCD-Rにしてこようと思います☆

結婚報告ハガキに使う写真は、

どれにしようかなぁ~~ブーケ1


そして全身の写真は、ウェディングドレス

カクテルドレス

そして、親族写真

でした☆☆
親戚のみんなに渡そうと思っている、

親族写真は、みなさんのどう配ろうかなぁ・・・


今日は友達が、ビデオ鑑賞に来てくれましたヒヨコ


10:00に来てくれて、

1時間30分じっくり見てくれましたо(ж>▽<)y ☆


友達の知らない、準備の様子

アルバム用の撮影とか

ビデオでしか分からないことも、ありますね☆

来てくれて、嬉しかったですドキドキ

この友達は余興もやってくれたMちゃんなので、

自分たちでやった余興も改めて見て、

「あぁ~!ここ失敗したんだよねぇ~」

振り返っていました(*^o^*)


ちなみに今うちの玄関は、

玄関

チワワカップルも含め、

まだまだウェディングモードです☆


いつまでこのままでいようかなぁ・・・

結婚式のビデオ

テーマ:

結婚式から1ヶ月経った昨日、

結婚式のビデオが届きましたぁ~~ラブラブ

Wedding Memoryですニコニコ

編集がちゃんとされてあり、1時間30分ほどのものでしたテレビ


よみがえる記憶・・・

挙式 披露宴

ファストバイト・・・逆~~!! みんなで並んで

花束・記念品贈呈 全員並んで


メイク~挙式リハーサル~挙式~披露宴~お見送りまで

すごく素敵に編集されていたので、感動しましたキラキラ


初めは迷っていたビデオですが、

頼んで良かったですOK

また帰ったら見ちゃいますブーケ1


アルバムが届くのも楽しみですо(ж>▽<)y ☆

写真について

テーマ:

**************************************************************************

 みなさま 昨日は、ブーケのその後についてたくさんのコメント

 ありがとうございました

 ブーケは1つだけなので、残しておきたい気持ちがあったのですが、

 お値段はかわくないので、ちょっと考えてみます

***************************************************************************


今日は、写真レポの記事 で少しふれましたが、

出来上がった写真(400カット)を、同時プリントにするか

CD-Rにしてもらうか迷っていて、

いちおう同時プリント(¥10,500)を頼んできましたが、

コメントに

にゃにゃこちゃまいちごちゃま から、

「後から写真屋さんで、やってもらった方が安いよぉ~」との

コメントを頂き、

(にゃにゃこちゃま☆いちごちゃま☆ありがとうございました

昨日さっそく、カメラのアマノ へ行って聞いてきました

(カメラのアマノ=中部地区限定なのですね^^;)


ネガ1本につき(200枚)¥525でCD-Rにしてくれる!

との事でした。

ということで、式場に頼んである同時プリントはやめて、

ネガのみ受け取りにしようと思います(*^o^*)


色々削れるところを血眼になって、探しているまちゃこでした・・^^;



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と19日チャーミーキティー