ツリーを買ってから、クリスマスツリー

我が家のツリー
外も飾りつけしたい!LOVE

と思う気持ちが徐々に膨らんできて、

「玄関にリースをつけたい怒

ノリスケに言ったのですが、却下・・・


なので、雑貨屋さんで見つけたマグネット

この子達で我慢することにしましたラブ


ハートサンタクロース

sサンタ

ハート雪だるま
雪だるま

ハートサボテンくん
サボテンくん  


一気にうちの玄関は、

にぎやかしくなりましたニコ



インターホンの上には、

お菓子のおまけのミッキーとミニーちゃんがいて、

郵便ポストの両サイドには
ミスバニー

ミスバニーがいたのでした好


かなり自己満足の世界なんですけどね・・・

AD

ノリスケがゲーマーなのは、

前の記事 で書きましたがムムム

また増えました・・・ガ-ン

PS3
PS3ですぼー


だだをこねて、きかないので

仕方なく買う許可をしましたが、

ますますゲームの置く場所が、

なくなってきました・・・354354


ダッフィーを抱っこして、

テレビを見てるノリスケはかわいいんだけどなぁ・・・泣

AD

今日は、さっそくおもちゃ屋さんに行って

ツリーを探しに行きましたクリスマス ツリー


いっぱいあって迷いましたが、

結局は最初の希望通りファイバーツリーにしましたハート


ツリー

ちょっと斜めに撮ってしまいましたが・・・げっ


ちなみに、ここでディズニーの思い出写真

ハートミニーちゃんとツーショット

ハートダッフィーとサンタさんと・・・
ハートショーでのミッキーとミニーちゃん
ハート5周年のディズニーシーでのツリー
・・・調子に乗って、ミニーちゃんの耳買っちゃいましたてれ(苦笑)
ハートミッキーのお家でミッキーと・・・

また行きたいなぁ~好
AD

だいぶ新居のほうも生活できるようになっていますキラキラ

新居

まだまだ食器は数少ないです・・・ショック!

新居

冷蔵庫もぴったりでした星

新居

再来週にはソファーもきて、

ソファー


でも・・・

こうゆう収納ケース

収納ケース

おトイレ用品など・・・

トイレ用品

まだまだお買い物の旅は終わりそうにありませんパンダ



チャーミーキティー 結婚式まで あと 24日チャーミーキティー

  ブタ入籍まで あと 2日ブタ

昨日はやっとソファーを買いましたラブラブ

unicoカバーリングソファーです(≧▽≦)

ソファー

カラーは左の"サンド"にしましたキラキラ

搬入はGWの関係もあり、来週土曜日5/13です♪

ただ1つ心配が・・・。

サイズ的に玄関からちゃんと入るか

不安なのです(><)

お店が始まる10時になったら、

電話をしてみようと思います。


ちゃんと入りますように・・・天使


下着も買いました。

下着

下着

これで準備万端です(*^-^*)


パスポートの受取りも無事に済み、

パスポート

婚姻届のチェックも済みました☆


今からソファーのことで、

お店に電話してきまぁすっ★


☆☆☆追記(14:08)☆☆☆

お店に確認したところ、

窓から入れるとなると吊り上げの手配に

¥10,000かかるということでしたが、

足が外れるので10cmは、減るということでしたので

うちの玄関&部屋の扉に楽々入ることが分かりました☆


安心しました♥大丈夫そうですパー


チャーミーキティー 結婚式まで あと 26日チャーミーキティー

  ブタ入籍まで あと 4日ブタ

昨日は無事、食器棚・ベッド・ダイニングテーブルが

入り、今日はエアコンが入りましたニコニコ


エアコンは、以前の記事 でナショナルのお掃除ロボのに

決定していましたが、

お掃除ロボット
カーテンレールが窓より長くサイズが合わず、

先週の土曜日に設置予定でしたが、出来ず

もう一度電気屋さんで返品&購入手続きをして

今日やっとエアコンがつきましたOK


今度は三菱電機の霧が峰ムーブアイです☆

ムーブアイ

やっとお部屋があったかくなりました音譜


そして昨日はノリスケ待望のTVとDVDをかいましたテレビ

これはノリスケが「これがいいっビックリマークビックリマーク

と言ってゆずらなかった、AQUOSの37型

そして同じくSHARPのデジタルハイビジョンレコーダーを

買いました。

デジタルハイビジョンレコーダー
(もちろんローンで・・・ショック!


そして急遽TVなどを買ってしまったため、

テレビボードを買うことにもなり、

おなじみ(!?)DOME という家具やさんで購入!

(少し形は違いますが・・・似たようなものがコチラ↓)

テレビボード

これもまた搬入にすると、時間&配送料がかかるので

すぐ梱包してもらいとりあえず車に積んでもらい車

一緒に帰ってきました☆


見ただけですが、桜も堪能し桜

桜

でもやっぱり忙しい週末でしたえっ


今週は、ノリスケのお誕生日ケーキ

小物あわせ王冠2ヘアメイクリハ黄色い花があり、

土曜日ははバーベキューがありニコニコ

日曜日はTVなどの搬入がありテレビCDと、

またまた忙しい一週間になりそうですが、

がんばります!!パー




チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と18チャーミーキティー

さっきニトリ(家具屋さんです)から電話があり携帯

「配送時間は、午前9時~11時になりますパー

との事でした。

はっはや~~いっかお


ニトリで買ったのは、前も記事にしましたが

ベッドと、

ベッドフレーム

キッチンボードです。

キッチンボード

そして明日もともと午前中配送でお願いしてある、

服部家具センターで購入の、

ダイニングテーブル

ダイニングテーブルも来ます!!


明日はノリスケが会社での予防注射なので、

1人で新居にポツンといるのが嫌で、

私のお母さんと一番下の妹に一緒にいてもらいます。

2人は初新居です女の子家


そして午後からは買って、裁断をお願いしていた

カーテンもニトリに取りに行きますキラキラ


午後からは時間が出来そうなので、

お花見にでも行きたいなぁ~と思うのですが桜

桜

(これは毎朝通る道に1本だけ咲いている、桜の木です☆)

東海地方は、雨!?雨


そんなぁ~~ショック!


チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と21チャーミーキティー

昨日は、ダイニングテーブルを購入しました。

決して安い買い物ではないだけに、


東海地区最大級というDOME 、もちろんニトリ

服部家具センター にも行きました。

最近は、

4点セット

椅子2脚とベンチという4点セットが多く売られていましたが、

普通の椅子4脚タイプがいいなぁと思い、

そしてノリスケこだわりの、座って足が組める椅子と机の幅・・

私は、細身のタイプがいいなぁ・・など色々考慮して、

結局は服部家具センターにて、

ダイニングテーブル

同じ物ではありませんが、こんなようなタイプのに

決定し、購入しました。


これで、

★ベッド

★キッチンボード

★カーテン&レース(遮光タイプ・丸洗いOK)

★ラグ

★ダイニングテーブル


と始めに買っておこうという、大きい家具の購入は

一段落です(*^ー^*)

後、TVボード・ソファーなどは

お金の様子を見て購入しようと思っています。。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月チャーミーキティー

とうとう今日で、式まであと2ヶ月となってしまいましたぁ。。。

昨日は、
★カーテン
★ラグ
を買って、今日は
★ダイニングテーブル
を買いました(*^-^*)ゞ
ダイニングテーブルはなかなか決定するまで、
大変でした(/□≦、)
おかげで今はグッタリ…
でも気に入ったのが見つかって、
やれやれです(≧∀≦ )v

また金曜の打ち合わせ内容も合わせて、
報告させてくださいねo(^O^*=*^O^)o

家具色々について

テーマ:

どうもセンスがない私は、

家具を単品で見ていいなぁ~と思うけれど、

なかなかお部屋のイメージが沸かないのです。。


ソファーでいうと、

ソファー

革素材のがいいなぁ~と思ったり、

でも話を聞くと、「夏はペタッとして、冬は冷たいよ」と・・・。

それならば、

ソファー布

布素材のタイプが、取り外して洗えたりと・・

いいかなぁと思ったり。。


明日は、

★カーテン

★ラグ

★ソファー

★ダイニングテーブル

を買うとノリスケは言うけれど・・・大丈夫かな!?



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と3日チャーミーキティー