ブーケ挙式後は?

テーマ:

ブーケが決定したまちゃこですが。。

1つ気になることが!!

みなさん ブーケ式が終わってからどおされますか??


ブーケの打合せの時、

式場からパンフレットをもらいました。

ぶるーむ さんの押し花タイプのものと、

押し花

カナックス さんのキュービックブーケ

キュービック
お花の担当の方に聞いたら、

「ブーケはそのままお持ち帰りください。」とのことでした。


どうしましょ~~><。

二次会ではWDとリスレットで登場したいと思っていたので、

持って帰らされるブーケはどうしたものかなぁ?

と思っています。


みなさまの所は、

その式場でやってもらえたりするのですか?

それとも、もうどこかに加工をお願いされました??



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と20日チャーミーキティー

AD

ホント私っていつもこうなんです


今日打ち合わせだっていうのに、

急にブーケについて考えています。。


基本的にお花にお金はかけない!

(というかかけられない

という感じで、お安くいってもらおうかと思っています。


そこで疑問が。。

イメージ的に、

WDの時WD は、ブーケ

こんなような白い系で、

CDの時CD は、ブーケ

ピンクの濃い感じ・・

という感じなんですけど、

WDとCDで同じにするという人は、

あまりいないかなぁ。。


お金の節約する所が分からなくなっているまちゃこでした。。

トホホ・・・



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と24日チャーミーキティー

今日はひなまつりですね

入籍されるみなさま☆おめでとうございま~す

AD

次の打ち合わせは・・・

テーマ:

2回目の打ち合わせは、

3/3(金)19:30~『お花と写真の打ち合わせ』で、

今度は3時間かかる!とのこと。。


お花かぁ~

今までちゃんとは考えていなかったので、

調べてみました


ドレスの形によってブーケと合わせた時、

相性が良いとかがあるのですねゼクシィnet より)


私はAラインなので、WD

クレッセントクレッセント という形 が

◎ということでした。


でもホント色々ありすぎますね

クレッセント

画像がおっきいけれど、白とグリーンが素敵☆


プランナーさんに

「だいたいのイメージを膨らませて来て下さいね☆」と

言われてしまった・・・。


どおしよう。。


みなさまは、どういう所にポイントを置いて、

決められているのですか??


チャーミーキティー 結婚式まで あと 4ヶ月と4日チャーミーキティー

AD