06-05-26_17-15.jpg
今は雨がパラバラしてます(><)
でも空は明るいし ザーザー降ってないので 良かったです♪

今日は朝ご飯は ご飯とおみそ汁を
軽く食べました(o^-')b
お母さん特製の卵焼きがあったのは
お母さんの最後の優しさかな(:_;)

みなさま 今日までの道のりを
一緒に過ごしてくれて ありがとうございました
ブログをやっていなかったら 色々1人で悩んだり迷ったり
パニックになっていたと思います(/□≦、)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)
みんなみんな 大好き!!!


今日はいっぱい笑って楽しんできます♪


画像は昨日やってもらったネイルです☆
薄いピンクのベースに パール&ラインストーンで
薬指は白のリボンの3Dにパール&ラインストーンのハートで
囲ってあります☆

とっても上品で気に入っています(≧∀≦ )v
AD

☆結婚式前日☆

06-05-25_22-51.jpg
昨日はシェービングに行ってきました(≧∀≦ )v
いきなりうなじ画像で ごめんなさい(><)

今日朝から歯医者さんへ 行ってきました☆
いつもの歯医者さんが 満員だったので初めてのところへ…
すっごく痛かった~~(/□≦、)
久しぶりに歯医者さん=怖いに
なっちゃいました(:_;)
また来週火曜日行かなくてはいけません↓
歯は大事にしなくては いけませんね…

そして今からはネイルへ☆
帰ったらお父さんお母さんへの手紙を
書こうかなぁと思います(*^o^*)

ネイルもまたアップさせてくださいね☆
明日の準備もしなくちゃp(^-^)q
二次会のプチギフトや服を持って行かなきゃいけませんもんね!


★結婚式まで 後1日★
AD

ネイル☆

今日は、美容院に行く予定ですニコニコ

そろそろネイルも・・・と思い、

昨日電話をしてネイルの予約を取りましたキラキラ

挙式前日の12:00~しか取れなかったので、

前日は午前中or一日お休みを頂くと思います天使


みなさまは、

だいたいのイメージを考えてから

行かれましたか?

いちおう、その次の日が結婚式で

その1週間後新婚旅行に行くので、

もつように・・・と相談し、ジェルネイル

ということになったのですが・・・


イメージとしては、こうゆうの・・・

(画像はお借りしました)

ネイル
とか、

ネイル2

とか、

ネイル3

とかですが、

色々相談して決めたいと思いますOK


昨日は、久しぶりのリボン作りまたまた

がんばりましたキャンディー

リボン

明日は社員旅行なので、準備はお休みになりそうですショック!

結局日帰りで、行く事にしましたクローバー


週末までには、ペーパー類終わらせたいなぁ・・・



チャーミーキティー 結婚式まで あと 9日チャーミーキティー

AD

金曜日は、体験エステに行って来ました。

フェイシャルとデコルテ45分 オイルマッサージが中心でしたが、

すっごく気持ちよくてかなり爆睡しちゃいました


そして、ベーシックプラン5回コースというのと

オプションで背中もつけてもらい

¥50,000弱でお願いしてきました。


ベーシックプランは、

フェイシャル・ネック・デコルテのマッサージとパック

顔・襟足・背中のシェービングです。


やっぱり背中の見えるドレスなので、

ドレスバック

背中のパックを多めにお願いしました。


自分でのお手入れも気をつけて、

あと23時以内には寝るようにと言われたので、

守りたいと思います☆


この週末は家具・家電のお店めぐりと、

ハネムーンの検討をしていました。

そして招待状は、ノリスケママにOKをもらったので

プランナーさんにメール添付しようと思います。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 3ヶ月28日チャーミーキティー

以前”そろそろエステ?”という記事を書いてから

気になって仕方がなかったブライダルエステ


ホットペッパーでクーポン付きの・・・と思い、

探してみたけれど、いまいちピンと来ず、

結局、ゼクシィで発見

さっそく27日(金)に予約しちゃいましたぁ~


体験エステの内容は、

■フェイシャル・・・クレンジング・マッサージ

  肌トラブル別パック

■デコルテケア・・・マッサージ・パック  全60分

で、通常¥9,450→¥5,250!です。


今から楽しみです

また報告したいので、聞いてくださいね


ちなみに、昨日からエクササイズ始めました

普段はなかなか使わない背中の筋肉。。

いっぱいいっぱい動かして、背中すっきり目指したいです☆

やっぱり姿勢も大事だと思いましたよぉ~(*^o^*)

3日坊主にならないように、がんばります


チャーミーキティー 結婚式まで あと 4ヶ月と8日チャーミーキティー

ゼクシィ のダンドリチェックを見ていたら、

そろそろエステの検討という項目が∑o(*'o'*)o


今までエステといったら、

体験しかない私ですが・・・


やっぱり当日はキレイな肌で、

堂々としていたい!!

と思います(*^-^*)


色々エステはいっぱいありすぎて、

どこがいいか全然今は分かりません。


みなさんは、どうやってエステを決められたのですか?

色々お試ししに行って、決めたのかなぁ?


ちょっと探してみなくっちゃ(・・*)(*・・)キョロキョロ


チャーミーキティー 結婚式まで あと 4ヶ月と14日チャーミーキティー